• ベストアンサー

食感

私はナタデココが好きです。あの食感が大好きです。食感がいいものって大好きなのですが、他に○○の食感が好き!というものありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomikko
回答No.2

こんばんわ。 私のお気に入りは~ ・チャンジャ→こりこり。辛いし。 ・生レバ→なんかしゃりしゃり。臭くないし。 ・数の子→ぷちぷち。いくらは臭いのであんまり好きじゃない。 ・ブラックタピオカ→もちもち。でも紅茶はあんまりおいしくない。 ・ミスドのポンデリング→もちもち。作りたては最高! ですかね~・・・。 前半は思いっきり酒飲みの回答ですね・・・(笑) (お酒飲めないんですが・・・)

fly2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 気になるのはチャンジャ!これなんジャ!知らないです。今ネットで調べてみましたが…ふむふむコリコリの食感とは惹かれます。 数の子、いつまでも残るあのプチプチ大すきです。 タピポカ!そう、これも美味~。初めて食べたのはロッテリアのシェーキでしたが、通ってしまったほど。。。 ポンデリング、これもおいしい!食感好き。そうそうもっちりしたの大好きなんです。セサミパン?とかたまらん!

その他の回答 (2)

• oomikko
回答No.3

#2の者です。 「チャンジャ」とは? お魚のタラの内臓を唐辛子などでつけたものです。 焼肉屋(チェーン店はあんまりない・・・)とか、居酒屋、韓国料理屋さんにありますよ~! 辛いので一気には食べれませんが・・・。 あぁ・・・おなかすいてきました・・・。

noname#12915
noname#12915
回答No.1

わらび餅・・・あのきな粉を黒蜜と しっとりした、わらび餅を頬張った時の 口の中でとろける食感は、たまりません・・・ごくっ

fly2003
質問者

お礼

ありがとうございます。 わらびもちおいしいですよね。京都茶洛の京わらびもち、これ最高ですよ~☆ でも私が「この食感たまらない!」というのは、どちらかというと硬い系です。かめばかむほど味のある…というような