• ベストアンサー

バック経験のある方

ku-raの回答

  • ku-ra
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.5

少しながら経験あるので回答あせていただきます。 個人差、勿論あるでしょうね、、、 あたしも何度か試してみたけどローションを使ってますか? ローションを使わないと無理らしいですよw あたしも始めはそのまま無理やり入れようと試みたけど やっぱ痛くて無理でした。 指は何度かやるうちに少し入るくらいかな^^; でもやっぱ痛くて違和感がありますね。。。 友達で経験者がいたので聞くとローションを使ったほうがいいと言われましたよ。。。  肛門がゆるくなる、、、ゆるくなるような感じはすごいしますけど時間がたつと治りますw 年取ってからゆるくなるかは、わかりません^^; あと注意して欲しいのは。(経験談) 生でアナルをした場合、アナルに入れた物をそのままあそこには入れないほうがいいです! あたしはアナルに入れようとした彼が断念しそのままあそこに入れたら膀胱炎になりました!爆 アナルは清潔じゃないのでゴムを付けるか、アナルをしたなら洗うとかしたほうがいいですよ!

noname#6183
質問者

お礼

詳しいご説明どうもありがとうございました。ローション、使ってないです。ジェルみたいなものは使ったのですがそれでも痛くてだめでした。ゆるくなるような感じがするとのことですが、痔にはなりませんでしたか?

関連するQ&A

  • アナルセックスが痛くてできないんです

    SEX経験が少なく、三十代になって始めて最近SEXしました 最初は膣に入れるのも痛かったのですが 二回目でどうにかはいりました そしたら彼が生出しで 膣は危険だから自分は肛門が好きなんだと言い無理やり肛門に入れて出したみたいてす。 それが私には痛くて痛くて、翌日から1週間便も出ず、痔のようになってしまい、痛くて大変でした 病院へ行ったら大丈夫と言われ一応痔の薬をもらい注入して治りました。 れからい一ヶ月先日彼とSEXをしたらすぐに肛門に入れようとするから 痛くて大変だったこと、 肛門は嫌だと拒否したのですが 無理やり入れられ、でも痛くて私が泣きながら回避しました 彼はそれがかなりショックだったのか それ以上結局なにもやらずキスもせず終わってしまい 申し訳ないことをしたと思ってます。 彼は肛門に入れなきゃどうしても嫌みたいで 私がどうにか、なれるしかないなぁとは思っているのですが 元々痔になりやすい体質なので、 恐怖感もありどう慣れればよいかわかりません まだ痛みもあります 肛門から血が出てますローションのなど使うのも嫌がります どうしたらスムーズにうけられるんてわしょうか? 痛くなく、楽に受け入れられる方法をおしえてください 自分で練習したほうがよいでしょうか? 皆さんアナルセックスはしてますか? 痛くないですか? ご意見お待ちしております

  • アナルセックス経験の女性の方へ。

    アナルセックス経験の女性の方へ。 30代女です。AVを見ててアナルセックスに少し興味があります。 でも一度もやったことないし、指を1本入れられた事がある程度です。 最初はどんな感じで始めたのですか?ローションをつけると思いますが、痛いですよね? 段階があると思いますが、ペニスを入れられた時は気持ちよかったですか? だんだん気持ちよくなるんですか? あと、ペニスが入るようになると、肛門はゆるくなりますか? 私は便秘なので毎日薬を使って排便します。なのでたまに便を漏らしてしまう事もありました。 漏らしてしまったのは出産後からです。それが心配でアナルセックスは躊躇しています。

  • 初・アナルセックス

    彼がアナルセックスをしたがっています。 私は衛生的な面で抵抗があります。 無理矢理してくることはありませんが、指は入れてきます。 始めは何か出るんじゃない?という恐さと、なんとも言えない気持ち悪さで嫌だったのですが、この前は気持ち悪くはありませんでした。(良くもないけど。普通でした。) このままだとアナルセックスに促されそうです。 そこで何点か質問があります。 1)痔になるというのは本当ですか?なるとしたら何痔? 2)浣腸はしなくてもいいのですか? 3)コンドームとかジェルは必要ですか? 4)なんとか筋という筋肉が切れると、肛門がしまらなくなり一生オムツと聞いた事がありますが本当ですか? 特に質問4が気になります。 ホモセクシャル(男性)の人たちはアナルセックスしてるんですよね?質問4のような事が起こるのならオムツになってしまった人はたくさんいると思うんですけど聞いた事がなくて。 私はアナルセックス未経験者ですし、知識もありません。 彼はしたいと思っているので、質問してもいい事しか言わないような気がして、、、。 長くなってすいません。 よろしくお願いします!

  • sexすると

    変な質問ですが、悩んでるので解答下さい。 Hして、彼のものが奥まで入ると、痛くなるんです。 痛くなる場所は恥ずかしいのですが、肛門の裏側(?)です。 膣の方はなんともないのですが、肛門の中が痛くなります。 なんとなくそっちの方が気になって私は達したことがありません。 もしや痔?!とも考えたのですが、そうでもないのです。 彼には恥ずかしくて相談していません。 アナルセックスも一回もしたことないです。 なんなんでしょうか?

  • 肛門皮垂切除後のアナルセックスは可能ですか?

    先日、肛門科にて肛門皮垂であることがわかりました。 このまま放っておいても治らないので、気になるようなら切除手術をしましょうと言われました。 確かに痒み等があり気にはなるのでキレイにしたいと思いますが、時々彼とのセックスでアナルセックスをすることがあります。 手術後アナルセックスは出来なくなるのでしょうか? 先生にも聞けず、手術の日が迫ってます。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • アナルセックスについて

    アナルセックスについて質問なのですが…。 こないだ初めてアナルセックスを経験して2、3日立つのに腰の痛みが全然とれません。(一応私は女性です;) 私も彼も、ある程度はアナルセックスの知識があるのですが、こんなに長い腰痛なんて聞いたことありません; しかも、10日後にまたやりたいなんて言われてしまいました。 やったときは、ローションも使い、爪も事前に切ってもらい、勿論手も洗いました。何十分もかけて、肛門もほぐしたりと、ちゃんと準備はしたはずなのですが……。 どうしてこんなに痛いのか、医師にかかったほうがいいのか不安です。 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願い致します。

  • アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか?

    アソコよりもアナルでのセックスに興味があります。異常ですか? 26で童貞です。21の彼女がいますが、まだ付き合って1月なのでセックスはしていません。 私はAVでもアナル物に興奮しますし、童貞はアナルで失いたい願望があります。 彼女はノーマルセックスは経験あると思いますが、アナルは多分未経験です。 アナルバージンと童貞というのもたまらなく嬉しいです。 アナルセックスはまだアブノーマルだと思いますが、私のこういう価値観は異常ですか? 行為の時に童貞はアナルで経験したいと言ったら引きますか? 私はやっぱり変態でしょうか?

  • HIVについて

    私はホモです同姓好みです。 よくアナルSEXをします。 そこでなのですが尿がついたままのペニスを生でアナルに入れたりしてきました(潤滑油は私の唾液) そこでなのですがHIVはこういうことをやってると 発症するのでしょうか? 2人は他の人とはSEXしません。 またなるとしたらどんなことをしたらなる可能性があるのでしょうか? 昨日過去ログ読んでると 唾液が肛門に入ると感染・・・・みたいなことが書いてありました。 2人とも痔持ちです。 よろしくお願いします

  • アナルセックスと痔について。

    アナルセックスと痔について。 自分はゲイなんですけど一年半くらい前にアナルセックスして血が出ちゃいました…… それで、それから何回か血が出たりして最近じゃ玩具でも、実際のエッチでも毎回血が出てきます。 あと、アナルセックスした後やウンチとかお腹に力を入れると内側から切れ痔みたいなところが腫れて外にボコッて出てきます…… そんなんだから、エッチが楽しめません。 だから、最近病院に行こうか迷ってるんですけどその時に医者にアナルセックスしました。 とかって、言う必要あるんですか?? あと、自分は一応まだ15歳なんで肛門科に行く時点で変ですよね? それと、多分色々調べて切れ痔だと思うんですけど薬とかをちゃんと使えば治りますか? あと、切れ痔の場合は飲み薬とかってありますかね?? 色々と質問してすいません。 では、たくさんの回答を待ってます(^^ゞ

  • 教えて下さい

    彼がずっとアナルセックスに興味があり 遠距離恋愛で中々会えず我慢させてる事もあり 先日あった時に初めてアナルセックスをしました コンドームはつけてゼリーも塗らず最初は少し痛かったですが途中から痛みもほとんどなく少し血はついてましたが… 彼がアナルセックスにはまってしまい 色々サイトで調べると無理にすると切れ痔になったり肛門括約筋が損傷すると人口肛門と大変な事になると 中々会えないので彼の願いを叶えたいし アナルセックスのリスクや どんな風にやればいいのか教えて下さい