• ベストアンサー

バック経験のある方

ku-raの回答

• ku-ra
回答No.5

少しながら経験あるので回答あせていただきます。 個人差、勿論あるでしょうね、、、 あたしも何度か試してみたけどローションを使ってますか? ローションを使わないと無理らしいですよw あたしも始めはそのまま無理やり入れようと試みたけど やっぱ痛くて無理でした。 指は何度かやるうちに少し入るくらいかな^^; でもやっぱ痛くて違和感がありますね。。。 友達で経験者がいたので聞くとローションを使ったほうがいいと言われましたよ。。。  肛門がゆるくなる、、、ゆるくなるような感じはすごいしますけど時間がたつと治りますw 年取ってからゆるくなるかは、わかりません^^; あと注意して欲しいのは。(経験談) 生でアナルをした場合、アナルに入れた物をそのままあそこには入れないほうがいいです! あたしはアナルに入れようとした彼が断念しそのままあそこに入れたら膀胱炎になりました!爆 アナルは清潔じゃないのでゴムを付けるか、アナルをしたなら洗うとかしたほうがいいですよ!

noname#6183
質問者

お礼

詳しいご説明どうもありがとうございました。ローション、使ってないです。ジェルみたいなものは使ったのですがそれでも痛くてだめでした。ゆるくなるような感じがするとのことですが、痔にはなりませんでしたか?