スキャナーの速度はどの位ですか

このQ&Aのポイント
  • PX-1700Fのスキャナーはコピーの速度と同じくらいですか
  • PX-1700Fのスキャナーの速度について詳しく教えてください
  • スキャナーの速度に関して知りたいです
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーの速度はどの位ですか

PX-1700Fのスキャナーの速度はどの位ですか。コピー枚数と同じくらいですか

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.3

LAN経由でPCに送る場合紙送りを含めて、 モノクロA4ワープロ原稿の2in1をPDFで12秒/p 程度 同じものをイメージとして送る場合、40秒/p 程度

回答No.2

機械の性能は判りませんが、読み取りのDPI数でかなり違いますよ。またDPIが大きい場合は受け側のPCの性能によっても大幅に変わるので、スキャナの型番だけで、回答は無理です。

• kichi8000
回答No.1

白黒1枚10秒 カラーが30秒 読み取り解像度によってかなりの変動