• ベストアンサー

深爪が治るまで

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

爪はちゃんと伸びてますよね! 爪と皮膚がくっつくのが何時かって事でしょ? それは指の形だからくっつかないと思いますよ 私も他人より白い部分が長いです むやみに爪を伸ばそうとしないで白い部分が 見えてれば深爪ではないですよ 単に指のほうが長いだけです 深爪というのは白い部分のおくまで切り過ぎて いる事を云います

sally-m
質問者

お礼

質問の意味はそのとおりです。ただ以前に医療関係者が伸びてくっつくっていうことを言っていたので、それを信じているんですが・・・。ありがとうございます。参考にしますね。