• 締切済み

給料を上げるメリット・デメリット

飲食店における、給料を上げるメリット・デメリットはどの様なことがありますか? みなさんの意見を聞かせて下さい。

みんなの回答

• seble
回答No.2

誰にとっての? 経営者? デメリットは当然経費の増大。その上固定費でもある。

noname#185222
noname#185222
回答No.1

メリット:従業員のモチベーション デメリット:経営者の従業員への要求の過大とそれに対する不満 関係ないが 俺は最低賃金を上げる法律には反対だな 経営者や実力者だけ稼ぐ世の中にしないと、誰でも有る一定の給料を適当に稼げるようじゃ世の中発展していかない 金持ちに成りたければ成功する方法を個人個人が見つけないとな