• ベストアンサー

曲の題名と歌っているアーティスト。

kuma-oの回答

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ご質問の曲のタイトルは 「君の瞳に恋してる(原題:Can't Take My Eyes Off You)」です。 オリジナルのアーティストはFrankie Valli(フランキー・ヴァリ)です。 以前に同じような質問がいくつかありましたので、 そちらの回答もご覧ください。 No.12332 サビで、「アイ ラブ ユー ベイベー」と歌う女性シンガー http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12332 No.50965 外国の曲で・・・。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50965 No.62561 すごく有名な曲ですが曲名もアーティストもわかりません。おしえてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=62561 

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50965

関連するQ&A

  • 車のCM曲

    洋楽に詳しい方教えてください。 以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポ(ラテン系ののり?)な男性歌手の曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いたします。

    • 締切済み
    • CM
  • この曲の題名とアーティストが知りたい。

    この曲の題名とアーティストが知りたい。 先週から不意にメロディーと歌詞が浮かんでCDが欲しいと思いましたが、コンビニや飲食店のUSENで流れていただけで全然探しようがありません。 色々少ない情報で検索したのですが、それらしいのは無かったです。この曲かもというのでも結構ですので宜しくお願いします。 聞いた時期は3年から5年ぐらい前だったと思います。 日本人の女性で20代若い声で青山テルマとかMINMIとかAIとかあんな感じのイメージです。 歌詞はワンフレーズなんですがサビの最後で「君と抱きしめあえた奇跡」とか「君に出会えた奇跡」と「君とめぐり合えた奇跡」とかそんな感じです。 USENで頻繁に流れてたので当時は有名だったとは思うんですが・・少ない情報ですがご存知の方宜しくお願いします。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    以前どこかの店内放送で聞いていい曲だな~と思ったのですが。 歌詞がほとんど聞き取れなくて探せない曲があります。 並ぐらいのテンポの曲で、歌い出しとサビの部分が「ソド~・レレ~・ファファ~・ミミ~」といったメロディー(ソだけ1オクターブ低いです)で、 曲の終わりごろは上のメロディーで歌詞は、ずっとララララだったと思います。 歌っている人は声が高めの男性ボーカルぽかったです。 情報が少なくてすみませんが、よろしくお願いします。

  • 洋楽に詳しい方教えてください。

    以前TVのCMで流れていた曲(洋楽)のタイトルを知りたいと思っています。イントロがギターで始まり、「たったらたったらたー たららららーらー」というメロディが数回続いて歌詞が始まります。とてもアップテンポの曲です。車のCMで使われていたような記憶があります。情報が乏しく申し訳ありませんが、どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 誰の曲かわかりません 15年くらい前に結婚式のCMに使われていた曲

    15年以上前だと思いますが、出雲殿か何かの挙式披露宴CMで使われていた曲名が知りたいです。かなり昔なので歌詞もウル覚えです。 「三日月 てらさーれてー 君は ○○○ I love I love you」とこれだけの歌詞しか覚えていません。アップテンポな曲ではなく、語りかけるような曲です。キーワードは歌詞と結婚式のCMで使われていたくらいしか情報がありません。愛知県内でのCMです。他で放映されていたかわかりません。ご存じの方お教えください。

  • 宮沢りえさんが出ていたポカリのCM曲

    かなーり昔に宮沢りえさんがポカリのCMに出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲を教えてください。 2つバージョンを覚えておりまして、 1つは、宮沢りえさんがポカリの缶を追っかけているCMだったと思います。歌詞の一部は、「…力持ち、ヘイ!ヘイ!ヘイ!…」アップテンポの曲だったと思います。 もう1つは、宮沢りえさんがくつろいでいて、歌の歌詞は「…空から、君が降りてくる、ああ、もっとそばに来て…」とスローテンポのものだったと思います。 上記二つの曲が何という曲か、誰が歌っているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 雨に関する曲について

    雨に関する曲で有名なものを探しています。おそらく昔の曲でCMなどでも使用されていたので誰でも聞いたことのあるメロディーだと思います。洋楽でテンポのよい明るい感じの曲です。

  • 曲のタイトルとアーティスト

    1992頃のR&Bで、男性黒人のソロ アーティストの曲を探してます。 その曲はミディアムテンポで、サビの部分の歌詞は 「I just wana be love to you ×××××(歌詞不明)won't me too」 音階の事は分からないので、メロディを文字にすると…、 「アーイジャス ワ・ナ・ビ ラブッ トゥ・ユー ×・×・×・×・×・×・×・× ウォン・ミー・トゥッ」 っと、いう感じです。 もしかして、歌詞は細かいところが違うかもしれませんが、とりあえず聴こえた通りに書いてみました。 少ない情報ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。