• ベストアンサー

TUTAYAのレンタル

8月28日レンタル開始のCDがどこのTUTAYAに行っても見当たらないのですがどこのTUTAYAにあるか調べる方法ありませんか? 因みに9月1日、9月13日、9月26日に色々なTUTAYAに探しに行きましたがそれでもありませんでした ネットで調べてもレンタル開始日などは載っているのですがなかったです  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.1

TUTAYAのサイトでわかります。 まずそのCDを探してください。もし本当にTUTAYAでレンタルするものなら、そのCDの欄に「レンタルCD」と表記されます。タイトルをクリックすれば、個別の情報ページにジャンプします。そこには「店舗を指定して在庫検索」というボタンがあり、店舗名や都道府県単位で検索できます。 http://www.tsutaya.co.jp/index.html

noname#204877
質問者

お礼

なんとか探し出せました  店舗ごとにあるかないかも確認出来ました ありがとうございました