• ベストアンサー

iPhone5sの色で迷っています。

ゴールド、シルバー、ブラックと3色も展開されましたね。 ゴールドが断トツ人気でかなり品薄との情報もありますね。 店頭で見た時も迷ったんですが「シルバー」に決めて予約しました。 しかしiPhone5のホワイトと今回のシルバーはほとんど見た目変わらないようですね。。 せっかくのsなんでまた迷ってきてしまいました。 当方は男です。ゴールドは少し女性っぽい感じを受けました。 5所有の時はブラック使用でした。 ブラックも飽きがこなくて良かったんですが。 ん~、迷う。。 迷ってどうにもならないのでアドバイスくださいっ涙

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

> どうもゴールドがすごい人気で気になります。 人気だから? 自分が好き、欲しい色だからではなくて? しかもゴールドが人気に見えるのは出荷台数が少ないからだけですよ。 見た時にシルバーがいいと思ったんでしょ? 好きな色にすればよいと思います。 何で色を決めるのに、人気(他人の基準)なんて気にするのでしょう?? 機能や性能、使いやすさならともかく。 ・・・というのが私にできるアドバイスです。

assy0123
質問者

お礼

iPhone5のホワイトとiPhone5sのシルバーとほとんど変わらないようなので迷っちゃってます。。最新モデルで変わってない色なので悩んでいます。

その他の回答 (3)

• logner
回答No.3

自分がこれだと思ったらそれでいいんじゃないでしょうか。 他人の意見をきいて色をかえるのであれば色にこだわりがないということになりませんか?

assy0123
質問者

お礼

こだわるから悩んでいます。どれもこれだというものが無いといってもいいのかもしれませんが。。

noname#184804
noname#184804
回答No.2

ネットで検索すると、レビュー記事や、開封動画があるのでそれを参考にしたらいいと思います

• STICKY2006
回答No.1

>>店頭で見た時も迷ったんですが「シルバー」に決めて予約しました。 >>迷ってどうにもならないのでアドバイスくださいっ涙 「決めてきた」なら、アドバイスしたところでどうにもならないっ。 いいじゃん。 どうせ、気に入ったカバーとか見つけたら、それ買って、地のシルバーボディーなんかほとんど見えなくなるでしょ。

assy0123
質問者

お礼

予約はしましたが変更は可能だと思うのです。カバーはしますがどうもゴールドがすごい人気で気になります。