• 締切済み

ボイスチェンジャーって

こんにちは。 ニコ生とかスカイプとかで、映像チャット?する時、ボイスチェンジャーでリアルタイムで映像と一緒に声を変えて放送する事は出来るのでしょうか? なるべく自然なで全く違う声を出したいのですがオススメもあったら教えてください。 無料だとないのでしょうか。

noname#190623
noname#190623

みんなの回答

• web2525
回答No.1

使ったことはないのでどんなもんかは分かりませんが http://vad.seesaa.net/article/147186484.html Skype ボイスチェンジャーで検索するといくつか見つかるようです