• ベストアンサー

ニコニコ動画が再生できない

ニコニコ動画が再生できません! 私はiPhone5を利用しています アプリはとってません(わけあってとれない) 再生ボタンを押すと、 動画を読み込んでいます のヤツがずっと永遠にあります 動画がみれません! 解決方法はないでしょうか? 助けて下さい…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.2

フラッシュプレイヤーとは、主にホームページ上で動画を再生するのに使われるアプリのようなものです。

0988654321
質問者

お礼

そうなんですか… 残念です… ありがとうございました! 助かりました!

その他の回答 (1)

• dimio38
回答No.1

通常のプラウザは、フラッシュプレイヤーに対応していませんので、見ることは不可能です。 見るには、フラッシュ対応のプラウザアプリを使えば見れるはずです。

0988654321
質問者

補足

回答して頂きありがとうございます すみません フラッシュプレイヤーとは何ですか? 良く分からないもので…