• ベストアンサー

成田付近のホテルについて

8月4日(土)から4泊で海外旅行に行きます。 前日に成田空港付近のホテルに泊まって車をそこに置いていこうと思っています。 おすすめのホテルはありませんか。 夫婦と子どもが2人(1才・6才)。 特にこだわっていることはありませんが、 安いと嬉しいです。 当日、成田付近の駐車場に止めていったこともあるのですが 何かとあわただしくて。 今回は1才の子もいるので、余裕を持って行動したいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.3

旅行会社のシティホテルプランに、安めのプランがあります。以前パンフレット(確か近ツーの「メイト」か、日本旅行の「赤い風船」)を見ていた時にのってました。成田は都内のホテルより2ランクほど安い設定になっていたと思います(但し夏休み&土曜日ということで高くなっているかもしれませんが)。一部のホテルでは数日間の駐車場料金も込みという特典もついていたように思います。  

kanaliko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。個人で申し込むものと思い込んでいましたが、そんなプランがあるんですね。参考になりました!

その他の回答 (3)

noname#17519
noname#17519
回答No.4

成田空港周辺のホテルにいくつか泊まりましたが 一番のお勧めは「ウィンズ」ホテルです。 他のホテルに比べてお部屋が広くて綺麗です。 料金は旅行会社のパックを使えば安くなると思います。 良いご旅行を!

kanaliko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。旅行会社のパックがお得なんですねえ。早速調べてみます!

• haruna44
回答No.2

私が利用して良かったのはホリデイインです。あの辺ってホテル代がすごく高いんですよね。ホテルの駐車場に車を置いて,ホテルから送迎バスで空港へ。帰りもホテルのバスでホテルへつれていってくれました。宿泊客は駐車場代が無料でしたから,かなりお得だと思います。お部屋もきれいで文句ないですよ。

kanaliko
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。早速、調べてみます!

• matilda
回答No.1

こんにちは。 成田空港から一番近いホテルといえば、「成田エアポートレストハウス」というところになりますが、近すぎるので避けられた方が無難です。 あとは下記にいくつかありますので、ご覧下さい。 ご旅行はツアーか何かでしょうか? 早朝発のフライトでしたら、お申し込みをされた旅行会社でも、割引サービスなど紹介してくれる可能性がありますので、問い合わせをされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.ryokolink.com/travel/hotelkanto_f.html
kanaliko
質問者

お礼

前回に続きアドバイスありがとうございます。ツアーでセブに行くことになりました。また、いろいろお聞きするかもしれませんので、よろしくお願いします(^。^)/