• ベストアンサー

沖縄と東京どっちが就職しやすい?

沖縄は人口増えてますよね!双方で就職に携わった方 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • postor234
回答No.2

東京と比べると、沖縄の失業率は2%ほど高くなっています。圧倒的に東京の方が就職しやすいでしょう。 ◇統計データ http://www.stat.go.jp/data/roudou/pref/

その他の回答 (1)

• ok-kaneto
回答No.1

圧倒的に東京。沖縄の失業率はあいかわらず全国最下位です。 流入人口は多いんですけど、仕事がないから多く流出していくんですよね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございました!