• 締切済み

お家デート

こんにちは! 高1おんなのこです 今度わたしが誕生日なので、 ひとつ我儘聞いてもらうって事で 彼のお家に行って 静かなところで御話したいんですが…。 そんな事言ったら 彼にひかれますかね…?

みんなの回答

• dekapai
回答No.2

別の事とは男女交際の末に到達する肉体関係です(´・ω・`)

pppppon
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます! たぶんそれはないです…笑 ありがとうございました!!

• dekapai
回答No.1

引かれるどころか別のことを想像して大賛成すると思います。

pppppon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 賛成して下さると思いますか! 別の事ってなんでしょうか…? でも賛成してくれるなら嬉しいです♪