• 締切済み

お家デート

こんにちは! 高1おんなのこです 今度わたしが誕生日なので、 ひとつ我儘聞いてもらうって事で 彼のお家に行って 静かなところで御話したいんですが…。 そんな事言ったら 彼にひかれますかね…?

みんなの回答

  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.2

別の事とは男女交際の末に到達する肉体関係です(´・ω・`)

pppppon
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます! たぶんそれはないです…笑 ありがとうございました!!

  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.1

引かれるどころか別のことを想像して大賛成すると思います。

pppppon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 賛成して下さると思いますか! 別の事ってなんでしょうか…? でも賛成してくれるなら嬉しいです♪

関連するQ&A

  • お家デート

    高1の女ですっ! 彼氏が居るんですけど 今度お家デートするんです。 そのとき、 どんな洋服を着ていくか どんなことをすればいいか とか色々悩んでます。 高校生のお家デートって 一体何をすればいいんでしょうか? どんな準備?をしていけば いいんですかね…? それから、 これからもっともっと仲良くなって いつかはヤったりすることも あると思うんですが… 胸とかお腹の毛が多い?ので どうすればいいか、かなり悩んでます(´;ω;`) どうすればいいですかね? お家デートで しといたら良いこと、 気を付けなきゃなこと、 いっぱい教えて下さい!

  • 彼氏のお家デート

    私は中学3年生女子です。 私には1つ先輩の高1の彼氏がいます。 今度その彼氏のお家にお邪魔する事に なりました。(彼氏の課題をやるため) そこで,彼氏の家族に 会う事になると思うんですが 何か手土産?持って行った方が 良いのでしょうか????? ↑中学生なので大したものは 買えませんが、、、(;_q) あと,彼氏のお家にお邪魔するにあたって 何か気を付けておくべき事はありますか? できれば詳しく教えてくれると ありがたいです!!!!!!!

  • 家でデート

    高1の♀です。 今度彼氏が家に来ることになりました。 (♂:今度行きたいな→♀:じゃあおいでよ→♂:うんじゃあ行く、といった流れで決まりました) でも、来て何をするのかわかりません。 流れで、することはすると思いますが・・・。 彼とはクラスが違いますし廊下であっても アイコンタクトぐらいでほとんどしゃべったことがありません。(まぁ、学校の雰囲気のせいもあって) 私は彼のことをもっと知りたい!と思っているのでおしゃべりはしたいなーと思ってます。 彼のことで知っているのは 出身中学(私の出身中学と割と近いです) 部活動(彼は運動部) 定期テストの結果((笑 それしか知りません;; ココで(1):どんなことを話せばいいのでしょう 例えば彼の好きな歌手とか? でも私はさりげなく聞くのが苦手なんです。 なのでむしろ最初から (2);「今日はせっかくだしOO君のこともっと知りたいな」 と宣言しちゃいたいのですが…正直引かれますかね? 回答よろしくお願いします

  • 初めてのお家デート

    高1の男子です。 僕は最近彼女ができたのですが その彼女となし崩し的に僕の家でお家デートをすることになりました。 ですが何をしたらいいかわかりません。 高校生の初めてのお家デートって何をしたらいいのでしょうか? ちなみに最初はリビングで遊んで親が帰ってきたら僕の部屋(テレビとか遊べそうな物はほとんどありません)で遊ぶつもりです。 気を付けることや何をしたらいいかなどたくさん教えてくれると嬉しいです!

  • 家デート

    少し下な話ですすみません… 今度、彼氏と自分の家でデートするかもしれないのですが今返事待ちしてもらってます。(たぶん大丈夫だけど一応また確認して連絡する、と) 彼氏とは、前そうゆう話をしたことがあって「〇〇がいいまで待つ」といわれて「わたしもちゃんと心の準備をはじめる」みたいなことを言いました。 だからきっと、2人きりになったらそうゆう雰囲気になると思うんです。 でも私その日生理予定日なんです…… だからできれば家は断りたいのですがなんといえばいいのでしょうか…??

  • 家デート

    付き合ってまだ1ヶ月もたたない彼がいます。 彼の仕事が夜遅くまである為、平日はまず会えないのですが、金曜の夜や休みの日に、食事に行ったり何度かデートをしました。 そんな彼に、「今度の土曜日暇?」 っと聞かれ、私は17時まで仕事が入っていたので「そのあとだったら会えるよ」っと返したら 「じゃあ、家でDVDとか観てゆっくり過ごそうか」 っと言われました。 恥ずかしながら私自身、23歳になるのですが、ちゃんと男性と付き合ったことがなく、もちろん家に遊びに行ったことなどありません。 だから、家かぁ…っとためらい気味です。 しかも、私、次の日も仕事あるから遅くまではむりだし…。 っと。 彼にはまだ返事をしていないのですが(*_*; 別に家じゃなくても、ご飯食べて映画とか、カラオケとかでもイイんだけどなぁ…っと私は思ってしまっているんですが… こういう時はどうしたらいいんですかね?(-_-;) 因みに彼は2コ上です。

  • 家での誕生日

    今度25才の彼氏がいるんですが 誕生日は家で過ごしたいといっているんです 私的には美味しい料理でも奢ってあげたいんですが… プレゼントは買ってあるんですけど家での誕生日って他に何したあげたらいいんですかね? 何かサプライズ的なのや喜べるものあったら教えて下さい

  • 家デート

    今度、偶然にも家に自分1人になるので(高2です)、付き合って3ヶ月になる彼女を呼ぼうと思うのですが、 イチャイチャはしたいとは思いますが、付き合って3ヶ月になるのですけどキスまでしかした事無く(回数も全然)、いきなりHっていうのもなんか僕としても気が引けますしちょっときついです。 ですが相手としては家に誘う=Hするって解釈されてしまい断られてしまう気がしてなんか誘いにくいのです。 かといって何もしないからと言ってしまうと、ちょっとイチャイチャもしにくい気がして・・・ どう誘えば安心して家に来てもらえるのでしょうか? お願いします。

  • お家デート

    こんばんは、高3女子です! 何度も何度も質問させていただいてます(′・ω・) 今週、付き合って5ヶ月記念を迎える彼がいます。 その日にどこかへ行こうという話になっていたのですが、 行きたいところも特になく悩んでいました>< 彼はその日、部活の練習試合があるので午後から会うことになってます。 来月にディズニーランドに行くことになっているので、 今度はあまりお金を使わない方向でと考えています。 そこで、私のお家で和むことにしました! 友だちを家によぶことはあっても、彼をよぶのは初めてで 緊張なのですが(親に言うのも緊張したのにw) お家デートって変じゃないですか?! 大丈夫ですかね?:; アドバイスください!

  • 初めてのお家デート

    今度好きな人が家に来ることになりました。 私は22歳女性、相手は歳上でお互い社会人です。これまで飲みに行くだけの関係でしたが、今度のみに行った帰りに彼が遊びにいきたいと言いました。今月下旬に飲みに行く予定です。 男性を自宅に呼ぶのは初めてです。 一人暮らしです。 ここで、質問ですが、同年代の方はお家デートのときどんな事をするのでしょうか? ちなみに今TVを置いてません笑 なので、ひたすらしゃべって終わりなのかと思います。付き合ってもいませんし、私は彼を好きですが、関係はただの友達です。 男性が女性の部屋にきて、いい印象をもつのはどんなことでしょうか。 気を付けなければならないことなど教えてほしいです。掃除なども。 お願いします