• ベストアンサー

パズルの額縁

70cm×50cmの1000ピースパズルを購入したのですが、70×55の額縁サイズはよく見かけ、ぴったりのサイズがありません。 たとえ5cmでもずれてるとかっこ悪いでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1です。 購入しちゃったんですね。失礼。 厚紙や発泡シートでうまく隙間を埋めれば、最低限の露出で住むとは思うますが。 なにより額縁の色、被写体の背景の色のバランス。 そして、一番気にする人間は貴方自身なので、納得いくまで頑張ってみてください。 ようは、貴方のセンス次第!です。

その他の回答 (1)

回答No.1

これどうでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/naito-frame/769144/

bunbunmushi
質問者

補足

すみません、ぴったりじゃないとかっこ悪いかどうかを聞いているので、そちらに回答していただきたいです。