• ベストアンサー

ASICについて

LSIの勉強をしています。ACICについて書いてあって、わかりやすいHPがありましたら教えてください。(ASICとは何か、それぞれの特徴、最新のACICなどが知りたいです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fchyu
回答No.1

HPで詳しく解説しているか分かり分かりませんか CQ出版社のHPで書籍の案内はしていると 思います。 たとえば Interface 選択し ASIC で検索しては良いでしょう。 また色々分野がありますたとえばトランジスタ技術なと 検索したら良いとおもいます。

参考URL:
http://www.cqpub.co.jp
riruko
質問者

お礼

ありがとうございます。 CQ出版は技術系のよい本をたくさん出しているときいています。 早速勉強してみます。