• ベストアンサー

めちゃイケの偽CLASSIQ

めちゃイケにでていた「偽CLASSIQ」について質問があります。 番組を見ていると「プロ」と書かれていたのですが、 それはバンドを組んで活動していると言う事なのでしょうか? 番組を最初から見れなかったので、分からないのです・・・。 もし活動をしているとしたら、 それぞれどんな活動をしているのですか? ご存知の方居られましたら、ぜひ教えてください! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.1

http://www.suppon-family.com/rncity.htm 川島モーツァルト(岡村)役=ケン 川島ベートーベン(つんく)役=コーヘイ http://www.suppon-family.com/mixup_dapro.htm 川島バッハ(矢部)役=だーる …だと思います。

sakurahubuki
質問者

お礼

URLを参考にさせて頂き、プロフィールやCD等詳しいことがわかりました! ご回答ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • めちゃイケで流れていた・・・

    2/24放送(今現在O.A中です)のめちゃイケで、マグロのVTRの最初に流れていた曲が知りたいのですが、ご存知ないでしょうか?? 多分何かの映画のサントラだとは思うのですが・・・(><)

  • 「めちゃイケダンサーズ」の振り付け

    最近、番組で「めちゃイケダンサーズ」やらなくなりましたね。 あの振り付けってもともとあるモノなのですか?それとも番組オリジナル? 割と単純な振りだったので所々記憶しているのですが、いざ踊ってみると全部出来ない。あと1回見れば多分マスターできると思うので、あのダンスが見られるサイト等ご存じの方教えて下さい。 バカな質問でごめんなさぁ~い。m(。-_-。)m

  • 昨夜の「めちゃイケ!」を見逃してしまいました・・・

    すみません!くだらない質問なんですが、昨夜の「めちゃイケ!」を見逃しました。 「ヨモギダ君とヨモ子」はどうなったのか? 「先週、つんくが写ってましたが、まさかプロデューサーに?」 などど、疑問ばかりです・・・ 番組のHPを見てもイマイチ理解出来ないので、簡単でいいので、視聴された方、内容を教えて下さい<m(__)m>

  • めちゃイケでのBGM

    10月6日放送、番組開始から36分、めちゃイケで使われていたBGMで、エグザイルのダンスの練習をしていた時に流れていた、洋楽、70~80年代っぽい歌手と曲名ご存知でしょうか?よろしくお願いします。

  • 2/2放送の「めちゃイケ」に出てきた建物

    はじめまして、よろしくお願いいたします。 2/2放送した「めちゃイケ」で番組の最初の方にエグザイルと江頭2:50と一緒に騒いでいた公園のような場所にあった建物についてわかる方、教えて下さい。 芝生の公園のようになっていて、その場所で岡村さんと江頭さんがふざけあってダンスしていた場所です。 その背後にガラス張りの波を打ったような曲線の建物があってとても印象的でした。感じで言うと、アメリカにあるgoogle本社のような建物でした。 とても綺麗な建物だったのでどなたかわかる方教えて頂けると嬉しいです。 場所は多分ですが「めちゃイケ」だったのでお台場周辺ぽかったです。 よろしくお願いいたします。

  • めちゃイケの三中、可哀想ではないでしょうか?

    全然テレビを見る方ではないのですが、昨日めちゃイケを見ました。 20歳くらいで、めちゃイケの為に大阪から出てきて、指示されるがまま動いて使い物にならなくなったから、視聴者の選択でクビかクビじゃないか決めるという宣伝が流れていました。 努力の仕方や野望やガッツもないような人柄で、 番組のされるがままに何年かいいように使われて、 決めたのは番組側なのに、用途がなくなれば視聴者に責任を持たせて決めて決定するとか、 1人の人間の社会人として大切な時間や人生狂わせてると感じました。 誰でも参加できるオーディションを謳ったからには素人枠の採用も決めたのだと思いますが、印象の下がるようなVTRを流されて(ああいう部分は誰にでもあると思うのに誇張されている気がしました)、志望もしていない課題を課せられて、最後に使い物にならなくなったから自分で決めろ。しかもそういった流れが正当なんだというメッセージ込められているのも無責任な大人の道具にされていると感じました。 何故、彼がお笑いが好きと言っているのにそういった養成所に入れてあげず、サービス業やプロレスさせたのかなと思いました。 プロレスの練習をとんだのではなく、めちゃイケメンバーとの関わりを切りたくてとんだ感じにも見えるのに、メンバーに残りたい願望があるのを前提で話しているのも酷だなと思いました。 実際に彼がその枠でどれだけ夢広げれるかみたかったにしては、彼の努力も足りないし、彼も野望や根性もないように思いました。 ただ、10000人の中の1人みたいな超人の人達に一般人の気持ちも分からないと思いました。 素人でも参加できる、と謳っておいて結局はテレビと視聴者は遠い遠い存在なんだ、一般人は下の人間なんだ、というメッセージが込められている気がしました。 めちゃイケはゴールデンなのに宣伝や、使い回し編集も多い番組な感じが見受けられますし、正直、出演者の人は好きですが、企画も思惑も、嫌いです。出演者の人も嫌いになりそうでした。 私は昨日の回しか三中さんの事をちゃんと見ていないですが、あれで皆さんはどう思ったのかな?と気になりました。

  • 今度のめちゃイケ・・・

    お昼のアッコにおまかせで他局なのにも関わらず「感動やら情けないやらで号泣した」と今度のめちゃイケを見るようにって宣伝してました。めちゃイケのHPにもどんな内容なのか書いていないのですが、どなたかどんな内容かご存知の方いらっしゃいますか・・・・? ナイナイのファンなのでちょいと気になったもので。

  • めちゃイケ「笑わず嫌い」

    2/26日放送のめちゃイケ笑わず嫌い王で、堂本剛さんが嫌いな芸人さんって誰だったんでしょうか?見逃してしまったので知ってる方、教えてください。 一番最初に教えてくださった方にポイント発行いたします。

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。