• ベストアンサー

ポケモンアニメ シゲルについて

昨日、久々にポケモンアニメを見ました。BWシリーズの最終回だったみたいですね。 BWシリーズでは、シゲルくんは登場しましたか?最終回では、姿だけ映っていましたが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >BWシリーズでは、シゲルくんは登場しましたか?最終回では、姿だけ映っていましたが…。 http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%B2%E3%83%AB_%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%81%AE%E6%A6%82%E8%A6%81 BWシリーズでは、シゲルくんは登場していないです。

noname#193776
質問者

お礼

あら、そうなのですか。 無印(カントー、オレンジ諸島、金銀)、AG(バトルフロンティア)、DPと、連続で出演したのに…。 復活期待したのに…。 でも、いつかは出るでしょうね。というか、出て欲しいです。 女性の声が多い小林優子さんの希少価値のある男の子の声ですし(独断と偏見)。 ご回答いただきありがとうございました。