• 締切済み

マンションの外玄関に植物を置きたいのですが・・・

マンションに住んでおりますが北向きの外玄関が殺風景なので何か植物を置きたいと考えています。日も当たりませんが、このような環境でも飾れる植物はありましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

管理組合に提案して先ず承認が必要でしょうな。 エントランスはマンションの顔ですので、管理者が居るのでしたら問題ないでしょうけれど 管理人の居ないマンションでは誰は手入れをするかも問題が有ります。 理事会 アンケート程度で決まる議案では有りますが・・。

mayumiko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.2

観葉植物が良いと思います。

mayumiko
質問者

お礼

• nitto3
回答No.1

あるにはありますが、管理規定を見てください。 玄関先に物を置くことはダメになっていませんか?

mayumiko
質問者

お礼