• 締切済み

転換社債の買える証券会社

転換社債を多く取り扱っている証券会社はどこでしょうか?ネットで販売手数料が一番やすいところは「ecortal」と聞いたのですが、窓口でもいいので数多く転換社債を取り扱っているところを知りたいのですが…。 よろしくお願いします。

• 債券

みんなの回答

• oo121
回答No.1

転換社債は市場で取引されています。その証拠に新聞に値段が出ているでしょう? なのでどの証券会社でも(転社を扱っていれば)すべての銘柄が取引できます

kagari701
質問者

お礼

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。証券会社に行ってみます。