• ベストアンサー

コンピュータ用語

「インストールシールド」「監視クライアント」 「固有トラップ番号」「ローカルシステムアカウント」 上記の用語の意味がわかりません。 サイトを調べても載っていません。 だから意味を知ってる方はいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boya
回答No.2

・インストールシールド  米の会社及びソフトの名称 ・監視クライアント  監視クライアント/サーバーでは?  サーバーの機能を監視するコンピュータを指す、通常リモートで監視  電源監視や不正侵入など(ログをとるとか) ・ローカルシステムアカウント  NT系?でローカル(自分の機械)ログオン(ログイン)するためのアカウントのこと ・固有トラップ番号  アプリケーション又はOS等で持っている返値やコードのこと  (ベンダーコードなど)

参考URL:
http://www.google.com/
masanori_o40
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inoue64
回答No.1

「InstallShield」 インストーラ(インストール用ソフト)作成ソフトです。

参考URL:
http://www.networld.co.jp/products/is/index.htm