• 締切済み

au 着信拒否とLINEについて教えてください。

auの着信拒否について はじめまして。 同じ感じの質問をされてる方もたくさんいてるんですが、心配になって質問させてもらいます。 彼氏と数日前から連絡がとれず、何度電話しても呼び出し音が鳴らずに、15秒ぐらいツツツ・・って音がした後で留守番電話サービスにつながります。 彼氏の携帯は、Xperia(詳しくはわかりません)は、着信拒否はアプリでしないとダメだって聞いたんですが、もしそのアプリを使ってたとしても、留守番サービスにつながるのでしょうか・・・? 友達に頼み、電話してもらったんですが、同じ留守番電話サービスでした。 ラインも登録してあるんですが、何度送っても既読のマークがつかず、色々調べたら、相手がブロックした場合はスタンプをプレゼントすることが出来なくなるってことを知りやってみたんですが、普通に送れました・・ ブロックした場合は、本当にスタンプが送れなくなったりするのでしょうか? 着信拒否されてる可能性は高いんでしょうか・・・

• au

みんなの回答

• adcha128
回答No.2

完全に電源が入っていない時の挙動ですね。 何らかの理由で故障している可能性が高いと思います。 早く連絡が取れるといいですね。

noname#259849
noname#259849
回答No.1

携帯を水没させたとか壊れたとかの可能性も考えられます。 その場合は留守電しかつながりません。 友達含みで着信拒否されている可能性は低いと思います。

bellmonte
質問者

お礼

ありがとうございました。 不安ですが、待ってみます。