• 締切済み

長年付き合った人 最近の人

知り合いのことですが 7年位付き合っている人が居ます。 その子はとても顔が可愛く、(本当に芸能人並!) でもであった時より大分ぽっちゃり、 性格はきかないが、かわいい所があって すっとぼけてて話ても飽きません。 でも最近Hする気があまりしません 月に3回とか・・・・。 かたや、 スタイル抜群で、顔も良い方 でも会話は普通、性格は良くない(良い所もあるが) でもHが最高すぎ どうしてもはなれれません。 大事なのは勿論長く付き合った子のほうで 結婚しても良いと思ってますが やっぱり 男ってH 抜きには語れないと思うんです。 最近の人ももう2年近くになるのですが なにせやきもち焼きなので 1時間メール返さないだけで怒られたり Hできるのは相手のほんと気分次第 でもできれば本当に最高・・。 つい最近はまた別れると言われ 一か月連絡取れません でもまた連絡が・・・ と願ってます。 次を探そうかなと思いますが 中々居ません ずっとずるずるです。 ここで質問しても答えはないかもしれません でも、本当に病んでしまって・・・ 今は、長年付き合った子を大事にしようとおもって 気つかっているんですが やっぱりHだけは他の人としたい(他の人ともしたい) SEX依存症なのかな? デリヘルとかもよんだり ヘルスいったり 週3位でよんだりしてます。 でもやっぱり 最近の人が一番で 中々満たされません。 どうしたら良いと思いますか 仮に修復できても 両方と仲良くしていたいです 自分勝手かもしれません 相手に他の男とやられるのは嫌です 胃が痛くて何もする気になれません 両方の子に信用0です。 どうしたら、私は良いのでしょう・・

• lag_a
  • お礼率5% (8/151)

みんなの回答

回答No.5

君、かなりのイケメン君だろ。そして、お金持ちか、彼女からお金を貢がせているか。なかなかの男ですよ、あんた。

lag_a
質問者

補足

顔普通 年収はちょっと多い程度 お金は何から何まで全部私が負担 プレゼントもきちんと渡してます。 でも、女の子はそれじゃあ満足しないんです 本当のイケメンは そんなことしなくても セフレでもいいから!って言われるんだと思います

回答No.4

やはり 長く付き合うと 飽きて その気に ならず 別の人が良いんでしょうか。 逆に聞きたいです。 その人とは 最高、って どう 最高なんですか。 肌?マッチ具合? 私は 女は 顔が違うだけ、と言われました。 体型などの差はあるけど 女は 皆同じだ、と言われたんです。 約4年付き合っている彼に。 ということは この子 最高、と思うのは 「この子の 顔が最高」ということ? 私は 技も磨きました。 筋トレしているし 締めることもできるし… そういう職業の子に聞いて 勉強もしました。 彼は 10分くらいが 限界で すぐに 終わります。 でも 顔が違うだけ、と言われました。 新鮮味がないと 飽きて 誰でも同じ、ということでしょうか。 エッチが良くて 離れられないなんて どうしたら 思わせられるんでしょう。 私も 「顔が違うだけ」と 馬鹿にされて 今まで 派手に生きてきたのが プライドを傷つけられて 意地になっているんでしょうけど この疑問。 複数 股をかけている人なら 教えてくれるかと 逆に 質問してしまい 申し訳ございません。 回答ですが 一番長い彼女とは 別れて また 別の人と 付き合ってみるのが 良いと思います。 なんだかんだと 今のまま 結婚しても 彼女が 不幸になりますから まずは 別れて 色々 付き合ってみて 更に 「自分と合う人」を 探すのが良いと思います。 なんだか エッチは良くても まだ もっと 合う人が いるんじゃないかと思いますよ。 もっと エッチに積極的な人とか。 あとは 色んな女性はもういいや。 決まった人と 落ち着きたい、と思うまでは 「結婚適齢期じゃない」と思いますから 今は 遊ぶ時期なんじゃないでしょうか。

lag_a
質問者

補足

>体型などの差はあるけど 女は 皆同じだ、と言われたんです。 そんなことないと思います。 >私は 技も磨きました。 筋トレしているし 締めることもできるし… そういう職業の子に聞いて 勉強もしました。 新鮮味がないと 飽きて 誰でも同じ、ということでしょうか。 エッチが良くて 離れられないなんて どうしたら 思わせられるんでしょう。 多分そういう人はもうそう思っているので何をしてもダメかもしれません 私は、なんというか、いかに男を興奮させるかだと思いますよ。 そのHの良さですが、やっぱり、スタイル良いんで何しても綺麗というか 肌もあそこも綺麗だし、それと一緒に風呂に入ったら握ってきたり、触ってきたり なんというか上手いんですよね あと、結構拒否られるので、できる時の嬉しさ的なのがあるんじゃないでしょうかね? 例えば、ソープとかだとやるのが当たり前みたくなっているんで 男としてはなんかもえないです。 なんか出すだけみたいな。 やっぱりお互い好きなきもちがあるからこそってのは本当に思います でも好き、大事なのにする気持ちにならないのが長い方の子です >なんだかんだと 今のまま 結婚しても 彼女が 不幸になりますから まずは 別れて 色々 付き合ってみて 更に 「自分と合う人」を 探すのが良いと思います。 なんだか エッチは良くても まだ もっと 合う人が いるんじゃないかと思いますよ。 もっと エッチに積極的な人とか。 あとは 色んな女性はもういいや。 決まった人と 落ち着きたい、と思うまでは 「結婚適齢期じゃない」と思いますから 今は 遊ぶ時期なんじゃないでしょうか。 そうですよね、 でも、なんかもう結構な年だし そろそろ落ち着きたいななんて思ってます

• yaasan
回答No.3

要はこうだ。 長く付き合うとHしたくなくなる。太ったのも要因かも知れない。新しい子は相性バッチリ。 だけど性格も含めたら長い子と結婚する方がいいかな。 結論は新しい子も長く付き合うとあなたは必ず飽きる。 Hばかり考えるなら、常に取っ替え引っ替えしとけばいいよ。 どちらとも上手くはいかないよ。

lag_a
質問者

補足

ありがとうございます そうですよね 本当にベストの選択はそうだって思ってました。 でも結婚しても何もかわらないんじゃないかとか 初夜でいまいち盛り上がらなくて・・ どうなんだろうかって思っちゃったりします 結婚して浮気していた方が良いのかな・・ でもそれって最低な気もします・・

• zzz9
回答No.2

あなたは、自分本位でしか物事考えられない方なんですね。 二兎得るものはいっともえず。ですね。 相手の立場にたって物事を考えたことありますか?多分、ないと思います。あったら考えることはあっても、裏切る行為はできないはずです。自分の欲望をみたそうとしているだけ。肉欲に溺れていますね。 いっそうの事、一度2人と別れたらいいと思います。 すると本当に誰がかけがえのない人が誰かわかるのでは? 男はHなしでは考えきれないと思う。それは、あなたです。まるで男の代表みたいに語っておられますが。。 考えることはあるかもしれません。しかし、理性を保つか保てないかの問題です。 本当に、絶対離したくない相手であれば、そのような行動はとりませんよ。 あまりにも幼稚すぎる。

lag_a
質問者

補足

幼稚かどうかはそれぞれの考えだと思いますよ いろんな考えがありますから。 一夫多妻が当たり前な国だってあります? 男代表というのはあまり良く意味が分かりません でも、裏切る行為はしたくありません 悲しませたりはしたくありません そして、欲望があるのはお互いだと思います 彼氏が欲しい彼女が欲しい Hがしたい されたい お互いそう思っているでしょう かけがえのないひとは長い方の子です。 生きがいのようなものです でも、Hする気があまりしないので 悩んでます。 自分だって そのこだけ愛していたいです

• xyz00000
回答No.1

え~と 出だしは知人の事で最後は私? 文章も知人の事を書いているとは思えないのですが。 他人を語って質問するあなたが一番信用出来ないように感じますが。