• 締切済み

長年付き合った人 最近の人

知り合いのことですが 7年位付き合っている人が居ます。 その子はとても顔が可愛く、(本当に芸能人並!) でもであった時より大分ぽっちゃり、 性格はきかないが、かわいい所があって すっとぼけてて話ても飽きません。 でも最近Hする気があまりしません 月に3回とか・・・・。 かたや、 スタイル抜群で、顔も良い方 でも会話は普通、性格は良くない(良い所もあるが) でもHが最高すぎ どうしてもはなれれません。 大事なのは勿論長く付き合った子のほうで 結婚しても良いと思ってますが やっぱり 男ってH 抜きには語れないと思うんです。 最近の人ももう2年近くになるのですが なにせやきもち焼きなので 1時間メール返さないだけで怒られたり Hできるのは相手のほんと気分次第 でもできれば本当に最高・・。 つい最近はまた別れると言われ 一か月連絡取れません でもまた連絡が・・・ と願ってます。 次を探そうかなと思いますが 中々居ません ずっとずるずるです。 ここで質問しても答えはないかもしれません でも、本当に病んでしまって・・・ 今は、長年付き合った子を大事にしようとおもって 気つかっているんですが やっぱりHだけは他の人としたい(他の人ともしたい) SEX依存症なのかな? デリヘルとかもよんだり ヘルスいったり 週3位でよんだりしてます。 でもやっぱり 最近の人が一番で 中々満たされません。 どうしたら良いと思いますか 仮に修復できても 両方と仲良くしていたいです 自分勝手かもしれません 相手に他の男とやられるのは嫌です 胃が痛くて何もする気になれません 両方の子に信用0です。 どうしたら、私は良いのでしょう・・

  • lag_a
  • お礼率5% (8/151)

みんなの回答

回答No.5

君、かなりのイケメン君だろ。そして、お金持ちか、彼女からお金を貢がせているか。なかなかの男ですよ、あんた。

lag_a
質問者

補足

顔普通 年収はちょっと多い程度 お金は何から何まで全部私が負担 プレゼントもきちんと渡してます。 でも、女の子はそれじゃあ満足しないんです 本当のイケメンは そんなことしなくても セフレでもいいから!って言われるんだと思います

回答No.4

やはり 長く付き合うと 飽きて その気に ならず 別の人が良いんでしょうか。 逆に聞きたいです。 その人とは 最高、って どう 最高なんですか。 肌?マッチ具合? 私は 女は 顔が違うだけ、と言われました。 体型などの差はあるけど 女は 皆同じだ、と言われたんです。 約4年付き合っている彼に。 ということは この子 最高、と思うのは 「この子の 顔が最高」ということ? 私は 技も磨きました。 筋トレしているし 締めることもできるし… そういう職業の子に聞いて 勉強もしました。 彼は 10分くらいが 限界で すぐに 終わります。 でも 顔が違うだけ、と言われました。 新鮮味がないと 飽きて 誰でも同じ、ということでしょうか。 エッチが良くて 離れられないなんて どうしたら 思わせられるんでしょう。 私も 「顔が違うだけ」と 馬鹿にされて 今まで 派手に生きてきたのが プライドを傷つけられて 意地になっているんでしょうけど この疑問。 複数 股をかけている人なら 教えてくれるかと 逆に 質問してしまい 申し訳ございません。 回答ですが 一番長い彼女とは 別れて また 別の人と 付き合ってみるのが 良いと思います。 なんだかんだと 今のまま 結婚しても 彼女が 不幸になりますから まずは 別れて 色々 付き合ってみて 更に 「自分と合う人」を 探すのが良いと思います。 なんだか エッチは良くても まだ もっと 合う人が いるんじゃないかと思いますよ。 もっと エッチに積極的な人とか。 あとは 色んな女性はもういいや。 決まった人と 落ち着きたい、と思うまでは 「結婚適齢期じゃない」と思いますから 今は 遊ぶ時期なんじゃないでしょうか。

lag_a
質問者

補足

>体型などの差はあるけど 女は 皆同じだ、と言われたんです。 そんなことないと思います。 >私は 技も磨きました。 筋トレしているし 締めることもできるし… そういう職業の子に聞いて 勉強もしました。 新鮮味がないと 飽きて 誰でも同じ、ということでしょうか。 エッチが良くて 離れられないなんて どうしたら 思わせられるんでしょう。 多分そういう人はもうそう思っているので何をしてもダメかもしれません 私は、なんというか、いかに男を興奮させるかだと思いますよ。 そのHの良さですが、やっぱり、スタイル良いんで何しても綺麗というか 肌もあそこも綺麗だし、それと一緒に風呂に入ったら握ってきたり、触ってきたり なんというか上手いんですよね あと、結構拒否られるので、できる時の嬉しさ的なのがあるんじゃないでしょうかね? 例えば、ソープとかだとやるのが当たり前みたくなっているんで 男としてはなんかもえないです。 なんか出すだけみたいな。 やっぱりお互い好きなきもちがあるからこそってのは本当に思います でも好き、大事なのにする気持ちにならないのが長い方の子です >なんだかんだと 今のまま 結婚しても 彼女が 不幸になりますから まずは 別れて 色々 付き合ってみて 更に 「自分と合う人」を 探すのが良いと思います。 なんだか エッチは良くても まだ もっと 合う人が いるんじゃないかと思いますよ。 もっと エッチに積極的な人とか。 あとは 色んな女性はもういいや。 決まった人と 落ち着きたい、と思うまでは 「結婚適齢期じゃない」と思いますから 今は 遊ぶ時期なんじゃないでしょうか。 そうですよね、 でも、なんかもう結構な年だし そろそろ落ち着きたいななんて思ってます

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.3

要はこうだ。 長く付き合うとHしたくなくなる。太ったのも要因かも知れない。新しい子は相性バッチリ。 だけど性格も含めたら長い子と結婚する方がいいかな。 結論は新しい子も長く付き合うとあなたは必ず飽きる。 Hばかり考えるなら、常に取っ替え引っ替えしとけばいいよ。 どちらとも上手くはいかないよ。

lag_a
質問者

補足

ありがとうございます そうですよね 本当にベストの選択はそうだって思ってました。 でも結婚しても何もかわらないんじゃないかとか 初夜でいまいち盛り上がらなくて・・ どうなんだろうかって思っちゃったりします 結婚して浮気していた方が良いのかな・・ でもそれって最低な気もします・・

  • zzz9
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.2

あなたは、自分本位でしか物事考えられない方なんですね。 二兎得るものはいっともえず。ですね。 相手の立場にたって物事を考えたことありますか?多分、ないと思います。あったら考えることはあっても、裏切る行為はできないはずです。自分の欲望をみたそうとしているだけ。肉欲に溺れていますね。 いっそうの事、一度2人と別れたらいいと思います。 すると本当に誰がかけがえのない人が誰かわかるのでは? 男はHなしでは考えきれないと思う。それは、あなたです。まるで男の代表みたいに語っておられますが。。 考えることはあるかもしれません。しかし、理性を保つか保てないかの問題です。 本当に、絶対離したくない相手であれば、そのような行動はとりませんよ。 あまりにも幼稚すぎる。

lag_a
質問者

補足

幼稚かどうかはそれぞれの考えだと思いますよ いろんな考えがありますから。 一夫多妻が当たり前な国だってあります? 男代表というのはあまり良く意味が分かりません でも、裏切る行為はしたくありません 悲しませたりはしたくありません そして、欲望があるのはお互いだと思います 彼氏が欲しい彼女が欲しい Hがしたい されたい お互いそう思っているでしょう かけがえのないひとは長い方の子です。 生きがいのようなものです でも、Hする気があまりしないので 悩んでます。 自分だって そのこだけ愛していたいです

  • xyz00000
  • ベストアンサー率25% (33/127)
回答No.1

え~と 出だしは知人の事で最後は私? 文章も知人の事を書いているとは思えないのですが。 他人を語って質問するあなたが一番信用出来ないように感じますが。

関連するQ&A

  • 最近、気になる人が出来ました。

    最近、気になる人が出来ました。 ただ・どうしても気がかりなことがあるんです。 私は男なんですが、顔見知り程度の人が私の気になる子のことが好きみたいなんです。 誕生日とかにプレゼントあげてたし、ボディタッチとかもしていたし・・・ そういった行為を女の子は嫌がっていなかったし・・・・ 最近だと、手作りの品も貰ったらしく、本当に羨ましいのです。 しかも、もうすぐ卒業ということで・・・ 春休みに一緒にご飯を食べにいくらしいんです。 ここで質問なんですが、 女性はどういった人と一緒に二人でご飯を食べに行きますか? まったく興味のない人とでも行きますか? ちょっと心配で・・・

  • 最近の男女は、性格の良い人より、性格の悪い人及び物

    最近の男女は、性格の良い人より、性格の悪い人及び物事をはっきり言う人の方を、交際相手に選びやすい気がするんですが、どうしてですか? そんな人の方がモテるんですか?あとあと、大変なんでは?あと、顔は関係ない、中身なんだって言ってますけど、最初こそ、結局、顔を見てますよね?だったら、はっきりそう言えって!

  • 気になる人ができても他の人に目移りしてしまいます。

    気になる人ができても他の人に目移りしてしまいます。 こんばんは。20歳の男です。 最近、友達の飲み会などに顔を出すようになって女の子と知り合う機会が増えたのですが、 「この子いいな」と思っても他にかわいい女の子がいると「この子もいいなー」と 目移りしてしまいます。 友達からは「ホント惚れやすいよなー」とか「一目惚れもほどほどにしなよー」なんて 言われたりします。 こんな僕はどこかおかしいのでしょうか?もう自分のことが分からなくなってきています。 ちなみにまともに彼女ができたことがありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 最近むしゃくしゃすると言うと、Hすればすっきりするという人は?

    好きな男に、「最近むしゃくしゃする」と話したら、 「Hしたらいい」と言ってきました。 私には彼しまいません。 Hの相手ってもしかして彼? なぜこんな事を言ってきたと思いますか?

  • 長年付き合った人と別れました

    2年半以上という長い期間年上の男性と付き合ってました。半年以上前から合わないと感じることがありましたが私が人に慣れるのに時間がかかる性格でもある為、まだ慣れてないせいかなと気付かぬふりをして我慢して 付き合ってました。彼に悪い所があるなら すぐ別れてましたが私のことを考えてくれて性格がとても優しい人なので別れにくく ずるずると付き合ってしまってました。 でもデート中はココ最近は楽しめなくて常に気を張って変な気遣いをしてしまい 家に帰るとほっとする感じでした。 コロナで会えない期間沢山考えて別れを決断しました。途中少し迷いもありましたが 別れたいことをメールで伝えてから 少ししつこくされたので余計に別れを決断しました。コロナで会えない期間も彼に会いたいと思えなかったです。 正式に別れましたが、いざ別れて毎日してた メールも終わり、長い期間楽しかった日々もあったので色々思い出して泣いてしまいました。でもこれはまだ好きだからではなく 情ですよね?自分の気持ちがよく分からないです。今、脱力感がすごいです

  • 人を好きになるのに

    人を好きになるのに 本当に大事なのは顔ではなくて性格ですよね? 今日ふと、自分が気に入った相手から好かれるには、見た目ももちろん大事だけど、 それだけではダメなんじゃないかと思いました。 やっぱり性格って大事ですよね。

  • 最近好きな人は振られてしまい

    最近好きな人は振られてしまい 信じてた子には裏切られてしまい 嫌な事が立て続けに起こっています もう誰を信じていいのかわかりません。 相手が本当はどう思ってるのかと 怖くてたまりません。 すぐ人を信用してしまうんです 私の悪いくせですよね。 恋愛も友達関係もよく裏切られます。 なおしたいのですが方法がわかりません どうしたらよいのでしょうか?涙

  • 片想いの人ともう終わりなのでしょうか?

    長くなるので、簡単に説明します。 キツイです アドバイスお願いします。 久しぶりに好きな子ができました。 相手はとても優柔不断な子で 会ったり 毎日LINEして電話もしたり 付き合ってないのに付き合っているような感覚でした。 途中何回かうまくいかず 重いと避けられたり 縁を切ろうともした事もありましたが、結局無理で友達として とまた仲良くなり 連絡をとっていました。 相手はここ半年間で自分の事も気にしてくれたりはしました。 しかし他に気になる人ができたり その人と上手くいかず また自分と仲良くなりなど、 もう気にはなってない 好きな人はいないと最近は言っていましたが 相手の繁忙期の時に 相手には余裕がないのに 返信を催促してしまったり 相手の連絡している人を聞いてしまったり 曖昧な関係で自分が友達という事を忘れて 自分の気持ちばかり 押し付けてしまいました。 それが相手には重すぎたようで 友達を通して それを知りました。 そして相手からの返信は忙しいのとあり、遅くなり 連絡を控えるようにしようと思いましたが 結局、相手から もうこの関係も LINEもやめないか?と言われました。 自分から言ったけど その時は 絶対嫌だ と 普通に仲良くまた前みたいに戻りたいと そこも自分の気持ちばかり押し付けて 1日置きました。 次の日相手の一言が、怖いみたいな感じになってました。絵文字付きで。 自分の事だと思い 聞きました。 違いますと言っていましたが 自分の事だとおもってしまいます。 友達から驚かされて 色々ありました。みたいな感じで本当に違うとは言っていました。 もう最近は不安定になり どれも、マイナスにしかならないと思い LINEも消しました。でも、諦めきれません LINEの一言が自分のことだとしたら もうなおさらきついです。 相手は返信はくれましたが もう 自分で終わらせました。自分の性格をなおしたいです 重い しつこい男と思われてるのは確かです。 変わってその子と付き合いたいです。 諦めきれません。 アドバイスお願いします。

  • 長年の友人とのこれから・・・

    私には最近距離を置いている友人が居ます。彼女とはかれこれ10年の付き合いになりますが、ここ数年の彼女の変化に戸惑いを隠しきれません。 何故距離を置く様になったか・・・・それは彼女の私に対する態度がここ数年で明らかにおかしくなったと感じたからです。 どう変ったかと言うと、簡単に言えばどこかで私を馬鹿にした様な発言をしている気がするのです。ですが、そのラインが微妙なので私の単なる被害妄想なのか確信と思って良いのかが分かり難いのです。 主人に相談してみた所、私の気にし過ぎではと言う判断だったのですがどうにも納得がいきません。 なので、みなさまの判断を仰ぎたく相談しました。下記に彼女の発言で非常に気になったものを抜粋してみました。 ☆彼女の職場には非常に美人が多いとの話を聞き、私が「私じゃあダイエットしても一緒に混じれないかもね~」に対して「ダイエットすればいいってモンじゃないでしょ(笑)」 ☆「ねぇねぇ、○○さん(私)の友達って~~で知り合ったらしいじゃん?○○さんから聞いてた話と違うけど?」本人に内緒にして欲しいと言われていた話で、予め用意されていた設定を彼女に説明していた。わざと他の友人も居る前で大声で追求し、始終ニヤニヤしていた。 ☆私の結婚式の披露宴の後に彼女から電話で「結婚式お疲れ様~。完璧に演技出来て良かったね~(笑)」 ☆「私○○さんと一緒に仕事したいな~。」「何で?」「だって、○○さんが全部やってくれるんでしょ?楽でいいじゃん(笑)」 ☆私の女友達を紹介した後「あの子って病んでるよね。」「なんで?」「私の知り合いがそう言ってた(笑)普段そんな事言わない人なんだけどね~。」と言いつつ、何故か許可なくその友人とメアド交換している。 ☆「いい男居ないかなぁ。○○さん私の代わりにいい男探してよ~。」 他にも挙げればキリがありませんが、ザッと挙げるとこの様な感じです。 何を考えているのか全く判りません。 彼女は天然キャラと言う訳ではなく、自分が言っている言葉の意味は理解して発言している人ですのでわざとの可能性が高いと考えているのですが・・・。 昔からこういう性格ではなく、本当にここ3~4年で性格が激変したと言う感じです。以前はもっと純粋で素直な子だった筈なのですが・・・私の方が7歳も年上なので、姉の様な感覚で接しておりひょっとしたら甘やかし過ぎたのかも知れません。 何かありましたら補足させて頂きます。

  • 男性に質問です。女はやはり見た目?

    こんにちは。 10代~20代後半までの方に質問です。 正直に答えてください。 やはり女の人は見た目が大事だと思いますか? やはり可愛い、綺麗な女の人と仲良くなったり付き合いたいと思うのですか? 最近本当にそう感じる事が多く、(特にかっこいい人といるとそう感じる)なんだか恋愛をする気持ちが萎えてしまい男の人を好きになれなくなってきました。 男女が会話している所を客観的に見ていても、やはり性格がよくて顔は普通という子とかわいくて性格が悪い子がいるとどうしてもかわいい子ばかりがちやほやされているように感じます。 「人は顔じゃない、性格だ」と言っている人もそういう場にいると可愛い子ばかりに寄っていっています。 これが真実なのですか?