• 締切済み

多重化装置って?

同軸ケーブルを用いた多重化装置について教えて下さい。あと、分離装置と回路図なんかも分かればありがたいです。

noname#528
noname#528

みんなの回答

noname#529
noname#529
回答No.1

基本的には無線従事者の範疇ですか? 教科書を見て創造できませんか? 多重装置とは送信機器のことをさしますか? 分離装置とは高周波を分離すると言うことですか。スーパーヘテロダインのことですか? SSB検波回路ですかそれとも? 同調回路のことですか? F=2π/1√LCですかね 回路図とは、何の回路図ですか? 抽象的過ぎるのでなんと投稿してよいものやら はてはて