• ベストアンサー

お墓について

お墓のパーツでとある石材店では中国産の白っぽいやつが30万 また別の石材店では中国産17万 素人の私には見た目は同じなのですがこの差は大きく出るものでしょうか? 後者の石材店でこの値段の差はなんですか?と聞いたら うちは中国で彫って直接入れてるので たぶん他のところでは商社を通じて石材を入れて彫っているからだと思いますと うちの場合壁面型墓地の権利を購入したので 花台などのパーツを購入しようとしてるのですが 結構権利が高かったので 問題がないのであれば 出費をおさえたいのですが アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chbst
回答No.1

初めまして。石屋をやっているものです。花台というのは花立のことでしょうか? 花立だとしたら字堀代、サイズ、形によってお値段は異なってきますが白系統の石で30万は少々お高いかと思います。 詳しく教えていただければ参考までにお値段お出し致します。