• ベストアンサー

やりがい(仕事)

こんにちわ 50歳男性です 今の職場は5年目ですが、ヒラ社員で 全くやりがいがありません 以前は外資で管理職していました 帰国後、大不況で仕方なく 今の仕事につきました でもこきつかわれ 外国語の特技も活かせず 毎日つまらないです 我慢ですかね~ 日本で50歳の転職は難しいでしょうか?

noname#184531
noname#184531

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.1

能力があればちっとも難しくありません。 でも、自分の能力を客観的に測る事もできず、うまくいかないことどもをすべて他人のせいにしているような屑では難しいでしょう。