彼女を信じているのに信じれません

このQ&Aのポイント
  • 妊娠した彼女との関係で信じられない出来事が起こり、彼女を信じることができなくなってしまった男性の悩みです。
  • 彼女は妊娠中の酷いつわりや金銭的な支援をしてくれるなど、頑張っているが、男性は過去の出来事を忘れることができず、彼女を許せないと感じています。
  • アドバイスが欲しいと述べているが、彼女との関係をどうしたら良いか迷っており、別れることができずに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を信じているのに信じれません

彼女のこと信じているのに信じれません 僕は、1か月前彼女に中絶させてしまいました。 このことはお互い悪かったと反省しています。 妊娠している間彼女には「○○(僕)のこと信じられない」 「嫌いではないけど好きではない」 「好きやで。ずっと一緒にいような」と言うと「くっさ。くさいセリフやなぁ」 「この(妊娠した)責任とって。」と言われ続けたりしました。 連絡をとってくれない日もありましたしLINEも消されたりしました。 つわりがひどい時にバイト先まで行ったこともあります。 彼女はどうしても産みたかったみたいですが中絶することに納得してくれました。 ですが約束していた中絶手術の日に来ませんでした。 前日に産婦人科に行って子供の姿を見てきて心臓が動いてたらしく この子を手放せないとなったみたいです。 しかも前日にそのことでケンカしてしまいそのままお互い帰ってしまいました。 当日電話をかけてみると何回かけても出てくれなくて10回目で出てくれたのですが 家にいると言われました。そのことがとてもショックでした。 彼女が来てくれるとずっと、信じていました。 次の日親同士の話し合いで結局僕たちは別れさせられてしまいました。 その話し合いのあと彼女から中絶すると言われました。 情緒不安定なのはわかっていたのですが僕にはそれがとても辛くて忘れられません。 今の彼女はあの頃の彼女とは全く違って妊娠する前の彼女に戻りとても優しいです。 ですがそれも僕を騙そうとしているのではないかと疑ってしまいます。 僕が彼女に「○○買って来てくれへん?」というといつも買ってきてくれたり どこかに出かけるときも彼女がお金を出してくれます。 僕はバイトをしていなくてお金もありません。彼女のお金は前のバイト先の給料です。 そのことがとても申し訳なくてお金のために付き合っているみたいですごくいやです。 彼女は僕を喜ばせようと一生懸命になってくれていますがふとした瞬間に妊娠中の彼女を思い出し とても辛くなります。 「なんで彼女といるのだろうあんなこと言われたのに。あの時信じてくれなかったのに」と考えてしまいます。 そのことで彼女にあたってしまいます。 僕自身そのことであたるのは嫌なのですが言ってしまいます。 そのたび彼女は泣いて謝ってくれます。 反省しているのはわかるのですが、一度思い出すと彼女に言わないと気が済みません。 彼女もそのことで疲れていると思いますし悲しいと思います。 ですが彼女と別れたいとは思ってないです。 彼女が頑張っているのはすごくわかります。 ですが彼女を許せません 信じているのですが疑ってしまいます。 彼女と今後どう接していくかアドバイスをお願いします もしかしたら別れるべきなのかもしれません、ですが僕が別れるのが嫌なのか はっきり別れようと言えません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagi-nu
回答No.3

彼女のなにが悪いのか、わかりません。 許せないって、なにがですか? 同日病院に来なかったことですか? ショックをうけたのは、彼女ですよ。 買ってきてといったら買ってきてくれる。 お金のために付き合ってるみたいでいやだ。 なんで買ってきてと頼むんですか? 矛盾してるし、甘過ぎ。 依存してるのはあなたです、考えが子供すぎます、きついようですが、自分の甘さに気づいてください。

その他の回答 (2)

• bondj7
回答No.2

ですが彼女と別れたいとは思ってないです。 ですが彼女を許せません *** 終わりにしたほうがいいと思うけど。  理由は、あなたは彼女を大きく包む方容力がないから。  許すことのできない人との未来はありません。  親に別れさせられたんだから、わかれたら。  無理っくり産むと決めて、二人で駆け落ちしたりするくらいじゃないと、無理無理

hhyy_31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕には包容力がなかったんですね。 彼女といたいのに許せないってのは彼女との未来はないのでしょうか。 親に別れさせられたのですが諦めることがお互いできませんでした。 親同士の話し合いでは産むのなら別れるという形になっていました。 結局中絶させてしまい今ずるずると付き合っている形です。 彼女のことは好きなのでどうにか信じようとしてみます。 それでも無理なのであれば仰る通り別れるしかないのだと思いました。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

あなたは女性で中絶した彼女も女性ということは お腹の赤ちゃんは誰の子なんですか?

hhyy_31
質問者

補足

混乱させてしまってすみません。 僕がパソコンに疎くて姉にやってもらった結果です