彼女を信じているのに信じれません

このQ&Aのポイント
  • 妊娠した彼女との関係で信じられない出来事が起こり、彼女を信じることができなくなってしまった男性の悩みです。
  • 彼女は妊娠中の酷いつわりや金銭的な支援をしてくれるなど、頑張っているが、男性は過去の出来事を忘れることができず、彼女を許せないと感じています。
  • アドバイスが欲しいと述べているが、彼女との関係をどうしたら良いか迷っており、別れることができずに悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を信じているのに信じれません

彼女のこと信じているのに信じれません 僕は、1か月前彼女に中絶させてしまいました。 このことはお互い悪かったと反省しています。 妊娠している間彼女には「○○(僕)のこと信じられない」 「嫌いではないけど好きではない」 「好きやで。ずっと一緒にいような」と言うと「くっさ。くさいセリフやなぁ」 「この(妊娠した)責任とって。」と言われ続けたりしました。 連絡をとってくれない日もありましたしLINEも消されたりしました。 つわりがひどい時にバイト先まで行ったこともあります。 彼女はどうしても産みたかったみたいですが中絶することに納得してくれました。 ですが約束していた中絶手術の日に来ませんでした。 前日に産婦人科に行って子供の姿を見てきて心臓が動いてたらしく この子を手放せないとなったみたいです。 しかも前日にそのことでケンカしてしまいそのままお互い帰ってしまいました。 当日電話をかけてみると何回かけても出てくれなくて10回目で出てくれたのですが 家にいると言われました。そのことがとてもショックでした。 彼女が来てくれるとずっと、信じていました。 次の日親同士の話し合いで結局僕たちは別れさせられてしまいました。 その話し合いのあと彼女から中絶すると言われました。 情緒不安定なのはわかっていたのですが僕にはそれがとても辛くて忘れられません。 今の彼女はあの頃の彼女とは全く違って妊娠する前の彼女に戻りとても優しいです。 ですがそれも僕を騙そうとしているのではないかと疑ってしまいます。 僕が彼女に「○○買って来てくれへん?」というといつも買ってきてくれたり どこかに出かけるときも彼女がお金を出してくれます。 僕はバイトをしていなくてお金もありません。彼女のお金は前のバイト先の給料です。 そのことがとても申し訳なくてお金のために付き合っているみたいですごくいやです。 彼女は僕を喜ばせようと一生懸命になってくれていますがふとした瞬間に妊娠中の彼女を思い出し とても辛くなります。 「なんで彼女といるのだろうあんなこと言われたのに。あの時信じてくれなかったのに」と考えてしまいます。 そのことで彼女にあたってしまいます。 僕自身そのことであたるのは嫌なのですが言ってしまいます。 そのたび彼女は泣いて謝ってくれます。 反省しているのはわかるのですが、一度思い出すと彼女に言わないと気が済みません。 彼女もそのことで疲れていると思いますし悲しいと思います。 ですが彼女と別れたいとは思ってないです。 彼女が頑張っているのはすごくわかります。 ですが彼女を許せません 信じているのですが疑ってしまいます。 彼女と今後どう接していくかアドバイスをお願いします もしかしたら別れるべきなのかもしれません、ですが僕が別れるのが嫌なのか はっきり別れようと言えません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usagi-nu
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

彼女のなにが悪いのか、わかりません。 許せないって、なにがですか? 同日病院に来なかったことですか? ショックをうけたのは、彼女ですよ。 買ってきてといったら買ってきてくれる。 お金のために付き合ってるみたいでいやだ。 なんで買ってきてと頼むんですか? 矛盾してるし、甘過ぎ。 依存してるのはあなたです、考えが子供すぎます、きついようですが、自分の甘さに気づいてください。

その他の回答 (2)

  • bondj7
  • ベストアンサー率10% (11/106)
回答No.2

ですが彼女と別れたいとは思ってないです。 ですが彼女を許せません *** 終わりにしたほうがいいと思うけど。  理由は、あなたは彼女を大きく包む方容力がないから。  許すことのできない人との未来はありません。  親に別れさせられたんだから、わかれたら。  無理っくり産むと決めて、二人で駆け落ちしたりするくらいじゃないと、無理無理

hhyy_31
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕には包容力がなかったんですね。 彼女といたいのに許せないってのは彼女との未来はないのでしょうか。 親に別れさせられたのですが諦めることがお互いできませんでした。 親同士の話し合いでは産むのなら別れるという形になっていました。 結局中絶させてしまい今ずるずると付き合っている形です。 彼女のことは好きなのでどうにか信じようとしてみます。 それでも無理なのであれば仰る通り別れるしかないのだと思いました。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

あなたは女性で中絶した彼女も女性ということは お腹の赤ちゃんは誰の子なんですか?

hhyy_31
質問者

補足

混乱させてしまってすみません。 僕がパソコンに疎くて姉にやってもらった結果です

関連するQ&A

  • 妊娠できるのかな。

    私は5年前に中絶しました。(お互い学生の為、そうなりました) 今は妊娠希望で3回ほど危険日にHをしても妊娠しませんでした。 最近中絶手術した産婦人科で検査(子宮がん、性病)をしましたが 異常はありませんでした。 ただ妊娠とは関係のない検査ではあるのですが、、、 中絶したら妊娠はしにくくなるのでしょうか? 今回も危険日に中だししまして、生理予定日一日前ですが、 検査をしたら陰性でした。 妊娠したときに検査を生理予定日前にしたらすぐ陽性の反応がありましたので今回も妊娠してないと思います。

  • 中絶について!

    人口中絶に関することなのですが、 2日ほど前に私は、妊娠5週目で、中絶をしました。 これで3回目なのですが、1,2回目の時は、手術が終わると同時に、つわり、体のだるさ、乳房の張りもたちまち消えてしまったのですが、今回は、2日経っても乳房の張りが、手術前とまっつたく変わらずかなり張りがあります。つわりや体のだるさは無くなりました。気にしなくても良いことなのでしょうか?教えて下さい。

  • 中絶後の症状

    私は8月22日に中絶しました。 未だ生理はこなく、吐き気・眠気・情緒不安定・下痢のような下腹部の痛みがします。 今まで生理前といっても、吐き気はなかったので不安です。性交は手術してから2週間後にしました。 それから何回かしていて、昨日生はダメといったのですが、聞いてくれず何回か、出し入れされてしまいました。 中絶後は妊娠しいやすいと聞いたもので、すごい不安で・・・。 自分でも、けり倒してまで何で拒否しなかったのか、後悔しています。 妊娠したのではないかと、凄い不安です・・・・。 中絶した方、生理はいつぐらいから来ましたか?

  • 妊娠7週目の嫁が不安定なんですが、、

    嫁が妊娠7週目に入るんですが悪阻がとてもひどく食べたらすぐに戻す状態です。それが影響してるせいかとても情緒不安定になり急に泣き出したり子供おろすから別れてなど言って1日中部屋に引き篭っています。お互い初めての子供なのでどうしていぃかわかりません。僕にしてあげられる事は何なんでしょうか!!教えてください?

  • つわりの時期の通院について

    もうすぐ8週目に入る妊婦です。日によって違うんですが、悪阻がひどくて困っています。 妊娠がわかってから2回通院しました。 2回ともそんなに悪阻が酷くなかったので、良かったのですが、これから酷くなるにつれて、通院が心配です。 待合室で1時間以上座って待っていられるか…? 家ではずっと横になっているので… 休む場所とかあるんでしょうか? ちなみに私は不妊治療での妊娠だったので、まだ普通の産婦人科ではなく、不妊専門病院で診てもらっています。そこは休む場所とかはありません。 来週には分娩ができる産婦人科に転院します。 皆さん、悪阻がひどい時はどうされてますか?

  • 妊娠中の産婦人科通いについて

    妊娠中の産婦人科通い、について質問があります。私は20代前半で出産しました。妊娠前期はきちんと産婦人科に通い定期検診などを受けていました。でも妊娠中期から後期にかけて情緒不安定になり産婦人科通いをやめてしまいました、、。でも中期から後期に数回、不正出血などで病院(の産婦人科)に行きましたが、膣からの(胎児からではない)出血であったり、問題なしでした。その時もエコーや検診などもして問題なしでした。でも今になって不安になったのですが、妊娠してすぐ産婦人科に行った時、すぐ鉄剤やビタミン剤などを処方され、妊娠中ずっと飲み続けましたが、妊娠中期から後期にかけて何か飲まなければならない(飲むべき)、または(緊急で行った病院で、ではなく)受けなければならない(受けるべき)検診や、しなければならないこと、などありましたか? 当時はまだ若かったり無知だったりしたため、情緒不安定になったりして怠ってしまったことがあり、今とても反省しています。でも怠ってはいけないことがあったか、と今とても不安です。教えていただけたら幸いです。

  • 妊娠中絶手術

    妊娠中絶手術 妊娠中絶手術を受ける事になったのですが 前日に処置をして次の日に手術をするのですが仕事ゎ前日から休んだ方が良いのでしょうか?

  • 妊娠中の彼女

    現在私はフリーターですが、専門学校生の彼女が妊娠しました。 話し合いの末、中絶することになったのですが今妊娠6週目ほどです。 まだ子が小さくて手術ができず、彼女は日々つわりに苦しんでいて何かしてあげたいと思ってできることはしているつもりなのですが先日「別れよう」と言われてしまいました。 妊娠が発覚する以前までは喧嘩はほぼしたことがなく毎日一緒に仲良くしていたのですが、戸惑っています。 その日は彼女をなだめその後は前とあまり変わらず、調子がよさそうなときはニコニコと、悪そうなときは自分に対して面倒だという態度です。 自分の感情にも波があり、妊娠時の振舞い方やサポートに悩んでいます。 どうあればいいか、アドバイス頂けると助かります。 お願いします。

  • 妊娠に関してどなたか教えて下さいm(__)m

    今日産婦人科にてがん検診をした際に、妊娠8週2日だと伝えられました。 11月17日に同じ産婦人科で妊娠検査をした際には妊娠はしていないと伝えられていたため、11月に2回、12月に1回歯の治療のために歯医者に行っており、麻酔も使った治療しています。 日頃から生理不順なため、排卵日等の計算も難しい状態だったので、生理が1ヶ月以上来ない場合には常に産婦人科を受診する様にしており、11月にも2日、17日ともに受診し、どちらも妊娠していないと言われたため歯の治療等も受けたのですが、今日がん検診に行った際に麻酔を打たれ治療が始まる直前になり妊娠8週2日だと知らされました。 妊娠8週2日の34日前では妊娠しているかどうか産婦人科では判断出来なかったのでしょうか。 産婦人科の検査とは信用出来ないのでしょうか…。 産婦人科では中絶を進められ、主人は子供が出来るのを楽しみにしていた事もあり、前回産婦人科を受診した際には妊娠していないと言われた事でショックを受けていたので、今日の事を話すのをためらってしまいます。 8週2日の状態ですし中絶するのは、私としても生まれてくるはずの子供に対して申し訳ないので、出産したいと医師に伝えたのですが、麻酔の影響は大きいと出産に対してのリスクを伝えられ、すごく悩んでおります。 どなたか妊娠時期等に詳しい方がいらっしゃれば、現状出産しても大丈夫なのか、また、医師に言われた通り中絶した方がいいのかなど教えて下さいm(__)m

  • 京都市内で評判のよい産婦人科を教えてください

    生理予定日に生理が来ず、妊娠の疑いをもっています。 避妊の為、日ごろからピルを服用しているのですが、 今月は飲み忘れが数回あり、不完全だったかもしれないとおもっています。 念のためになるのですが、 もし妊娠していた場合、相手さんと相談し中絶するしかないという結論になったのですが、 そこで京都市内で安心して中絶手術を受けにいけるような 産婦人科はあるでしょうか? 中絶という行為自体あまり良い事でないのはわかっているのでとても勝手だとはおもうのですが、 中絶する患者に対して冷たい目などをされる病院で手術はしたくありません・・・。 京都市内の産婦人科に行ったことのある方、 評判をお聞かせ頂いてもよろしいでしょうか?