• ベストアンサー

フーカス、セラシーン、試した方いらっしゃいますか?

天地真理の宣伝しているドリンクあれを試そうと思ったら、やった方のHPを見つけて。 結果、効かないそうですね。退会も早めに言わないとすぐさま次の月の分が届けられるそうで。 フーカスはどうでしょうか。 現在、時々新聞広告に入ってくる香港流減肥茶を飲んでいます。 食事も少なめにして1ヶ月で2キロ減。 フーカスが下半身太りにいいと聞きました。 どなたか体験談をお聞かせください。

• camuri
  • お礼率86% (492/571)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramurin
回答No.1

友達の話なんですが、 友達はフーカスダイエットをやったのですが全く効果が無かったようです。 その友達はありとあらゆるダイエット方を試した人で、 食生活や運動を心掛けなければ一時的にやせてもリバウンドしてしまうようです。