• ベストアンサー

レースが見たい

関東地方でレースをやっているところがあれば教えてください。 2輪、4輪、ラリー、山道、川の中、オフロード、オンロードかまいません。 写真が撮りたいだけなんです。手の空いたときにでも答えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donbe2000
回答No.3

オートスポーツやレーシングオンなどのレース雑誌にイベント情報が のっています。 たまにプロカメラマンの写真講座ものります。 サーキットで写真をとるなら筑波サーキットもお奨めです。 観客席からコースが近く300ミリクラスでも結構撮れます。 ただ大きなイベントは開催されません。

参考URL:
http://www.crash.ne.jp/dom_etc/calendar/calendar_2001.html

その他の回答 (2)

• kurio
回答No.2

富士スピードウェイ(FISCO)も有名です。 静岡県にありますが、神奈川との境にあるので関東からでも簡単に行けます。 二輪、四輪のレースやってます。昔はF1で使ってたみたいです。

• n_kaname
回答No.1

2輪と4輪なら栃木県のツインリンクもてぎで開催されています(URL参照) オフロードならgooサーチなどで「オフロード」「コース」でいくつかヒットしますよ。

参考URL:
http://www.twinring.co.jp/
ebisu303
質問者

お礼

ありがとうございます、参考にさせていただきます。