• 締切済み

食物アレルギー 緊急

アレルギーを起こしてしまったようです。 私は、もともとナッツ類のアレルギーがあるのですが、その時は、のどがかゆくなり、胃が痛くなります。その際は口の中を洗浄するなどして耐えるのですが、今回は症状が違います。 とにかく顔がはれています。唇も腫れています。手が少々しびれています。それだけですが、顔のあたりがかゆいです。何を食べたかは分かりません。ビュッフェでご飯を食べ終わってしばらくしてこの症状が出てきたので… 実は今留学中で、家族なども近くにいないので、焦っています。このまま放っておいてもじきひくでしょうか。 焦りで冷静に考えられないので、文章が酷いですが、どなたかご意見いただけないでしょうか。 お願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 最悪命がなくなりますよ アレルギーを軽く考えないほうがいいですよ

• KoalaGold
回答No.1

病院へ。ステロイド注射をしてくれると思いますが。 海外保険は入ってますよね。実費は法外に高いです。