• 締切済み

一太郎のページ違反による強制終了。

sesameの回答

• sesame
回答No.1

お使いの環境は何ですか?(OS、メモリ量、HDD空き等) ジャストシステムのサポートページに、動作OSごとのトラブル対処法が載っていますので、参考にしてみてください。 参考URLの一番下の方、トラブル時の確認事項→動作が不正になる場合の確認事項 の所です。

参考URL:
http://searchqa.justsystem.co.jp/support/faq/setup/taro10/index_s1.html
mizuma
質問者

お礼

sesame様、回答ありがとうございました。かなり膨大な作業ですがやってみます。mizuma