• 締切済み

使いやすいホテル旅館の一括検索サイトを教えて下さい

じゃらん・楽天トラベル・るるぶトラベルなどのホテル旅館を一括で検索できるサイトを探してます。 今まではとらべるこで探していたのですが、安い順で検索をかけるとほぼバースデー割とか シニア割とかの限定された状況でしか使えないプランが出てきて非常に見づらいです。 じゃらんだけで探せばそういう事はないのですが出来れば他のサイトのプランも一括でさがせた方が便利なのです。 そういったプランを省いて探せるサイトをご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

トリップアドバイザーのホテル検索は如何でしょうか? 東京のページを参考にご案内しますね。 http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g298184-Tokyo_Tokyo_Prefecture_Kanto-Hotels.html ご案内したページは口コミランキングですが、勿論目当てのホテルがあれば、ホテル名からも検索できます。 http://www.tripadvisor.jp/

hamdash
質問者

お礼

こちらはちょっとエリアの絞込み方が面倒というか・・・ なんというか使いづらいです。 でもトリップアドバイザーにホテル検索機能があるのは初めてしりました。 紹介ありがとうございました。

  • m-tahara
  • ベストアンサー率38% (383/983)
回答No.1

 JALのサイトにホテルの一括検索があります。  これにはJALを始め楽天トラベル、じゃらんやJTBなども入っていて、候補も結構出て来ます。  但し、そうした限定プランを入れない、ということは出来ないかもしれません。  いつも使っていてあまり不便には感じませんけれど。

hamdash
質問者

お礼

JALの一括検索は昔使っていましたが忘れていました。 あらためて使ってみましたらバースデー割引などはあまり表示されず 良かったのですが、日付を指定して検索しているのに、価格の表示が実際と 違う価格(カレンダーの中の最安値)で表示されるのが不便ですね・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A