• ベストアンサー

プレステ2は…

今後値下げするでしょうか?? あと、FF12発売のとき、PS2とパック?みたいな感じで セットで発売される可能性はどのくらいせしょうか。

noname#6814
noname#6814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.4

米国では近いうちに値下げされると言う見方が強いようです。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0403/30/news020.html
noname#6814
質問者

お礼

4月半ば・・・ってこうとは近いうちにってことですよね。 値下げしてくれたら嬉しいんですが。。 ご回答有難う御座います。

その他の回答 (3)

• yahtzen
回答No.3

PS3の話が出ましたので、ちょっと補足です。(PS3という名称が妥当かどうか分かりませんが…) もう1年ちかく前のものですが、記事を確認してみたところ2005年の中盤以降ではないか となっていました。(ソニー・コンピュータエンタテインメントの発表ではないですよ) もうちょっと後でしたね。いいかげんに書き込んでしまい、申し訳ありません。その後予定は変更になっているかもしれません。あまり興味を持って読んでいなかったので、ごめんなさい! 多少参考になるところを。こちらからいくつかリンクされていますので、興味のある方はご覧ください。(こちらのサイトでは、昨年の5月~9月の記事にいくつかあります)これらを判断すると、このサイトの予測が大幅にずれるということはないような気がします。(あくまで個人的な感想です) 予測がたとえ外れても、次はこんなのができるかなぁといろいろ想像するのは楽しいですよね。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0902/kaigai016.htm

noname#6814
質問者

お礼

とりあえず来年以降に出るんですね。URL参考にさせて頂きます。 ご回答有難う御座いました。

• TK0318
回答No.2

さすがに下げ止まりに近いですので値下げの可能性は0ではないですが低いと思います。 基本的に他社ソフトとセット販売はしていないのでFF12とセット販売はまずない(ほぼ0)と思います。バンダイのガンダムの時のようにFF仕様のPS2が出来たら別ですが。 なおPS3は情報が全然出ていませんので当分先だと思われます。(突然PSXなんかでたのでなんともいえませんが)

noname#6814
質問者

お礼

FF12とのセットは無いんですか。 PS3、本当にでるんですかねぇ。 ご回答有難う御座いました。

• yahtzen
回答No.1

ゲームのことは詳しくないのですが、他社の動向にもよりますよね。以前聞いたことなので予定が変わっているかもしれませんが、来年はじめ(もしかしたら年内?)には、次のバージョンが発売される予定のようです。

noname#6814
質問者

お礼

他社の動向ですか・・・そうですよね。 ご回答有難う御座いました。