• ベストアンサー

Windows ロゴ +tab 画面切り替わらない

Windows7仕様なんですが、 Windows ロゴ +tab で通常であれば画面切り替わるのですが 友達の7では画面が切り替わりません。 どういう設定変更をすれば Windows ロゴ +tab 画面切り替わるのでしょうか ご経験者・知識のある方々のご意見やアドバイスを 頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • web2525
  • ベストアンサー率42% (1219/2850)
回答No.1

Windowsキー + tabのショートカットは http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/using-windows-flip-3d windows Aeroの機能です Aeroの有効化 http://qa.support.sony.jp/solution/S0907141064699/ PCのスペックによっては利用できない場合が有ります その場合、立体的ではないですがAlt+Tabでも切り替えができます

this_love
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • XPロゴのあと画面が出なくなった

    ワイドディスプレに変更しようとして、解像度変更をしているとき、うまく出来ないので、画面設定の変更でアダプターのプロパティーの画面で「このデバイスを使う(有効)」をチェックを外して再度立ち上げたら、Windows XPのロゴまでは出ますがその後が出ません。どうしたら解決できるか教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • ようこそ画面のロゴを取り出すことは出来るでしょうか

    ようこそ画面の下のほうに表示される「Windowsマーク&Windows7 HomePremium」というロゴを取り出すことはできるでしょうか。 ペイントで自作したデスクトップの壁紙にこのロゴを貼り付けて使用したいと思っております。(壁紙をちょっとカッコよくしたいので) パソコンの専門知識はほとんどありませんが素人でも出来そうならば挑戦してみたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • F社ロゴ、WinXPロゴ表示後、画面が真っ黒になる

    FMV-LifeBook675NU9を起動すると、F社ロゴ(モノクロ)、WinXPロゴ(通常のカラー色)表示の後、画面が真っ黒になったままです。 (WinXPの立ち上げの起動完了音は聞こえます) セーフモードで起動しても、マイコンピューター、ゴミ箱以外の画面は真っ黒です。 セーフモードでCドライブとかEドライブのフォルダの中身は オフィスで確認できます。 セーフモードで画面のカスタマイズし、グレー色の設定を変更しても 変更できません。画面が16色とか8色設定になっているようです。

  • windowsのロゴが消えてしまった。

    起動時にwindowsのロゴが表示されなくなってしまいました。 しかし、その後止まることなく普通にログインされ使えます。 使えるのですが、このままで異常がでないのか不安なので ロゴを表示させる方法を教えていただきたいです。 ロゴが表示されなくなる前にノートンの更新時にエラーが起き、 再起動した時に正しく再起動が行われなかったという言葉と セーフモードにするためのような真っ黒な画面にwindowsを通常起動をする。 と原因がわかっているから別の方法で起動するみたいな選択肢が出で、 原因がわかってるのほうを選んだ所結局解決できず、 再起動時にセーフモードを開こうとF8を押した所セーフモードが起動せず、 ロゴがでなくなり真っ暗な画面になってしまったので強制終了させ、起動し直した所現在の状態になりました。 長くなりましたが、余りPCにくわしくないので他に何か必要な情報がありましたら、言ってください。お願いしますm(__)m

  • Windowsロゴ画面以降から画面が真っ暗で映らなくなってしまいました。

    こんにちは。 今日、デスクトップの画面で右クリックを押したら画面設定という項目があったので(プロパティの中の画面設定ではないです)、そこの設定をhigh colorからtrue colorに変更したとたん画面が真っ黒になってしまって、その後、急いで再起動をキーボード上で試みたのですが、Windowsのロゴマーク以降、ユーザー選択の画面も表示されなくて、とにかく真っ黒です!!それでも、一応パソコン自体は動いているようで、キーボードでユーザーを選択すると音だけが鳴ってデスクトップを開いているようなのです。safe modeではちゃんと表示されるのですが、そこからどこをどう変更したらいいのか分かりません。とりあえず、右クリックのプロパティの画面設定から色の変更などを試みたのですが、特に変わりがないといいますか、safe modeだからなのか分かりませんが、そもそもhigh colorからtrue colorに変更する画面が表示されないのです。とにかく、困っています。助けてください。よろしくお願いいたします。 メーカーはe-machinesです。

  • windows起動時のロゴ

    windows起動時のロゴ画面がズレていてどう直していいのか分からず困っております。起動時のロゴ画面だけで他は問題ないのですが。ディスプレイの設定で直るものなのでしょうか。色々やってみたのですが分からないので知ってる方いらっしゃれば教えてもらえますでしょうか? XP Home Edition SP2です。

  • Windowsのロゴ表示が画面からはみ出す

    最近、パソコンの本体を購入し、今まで使用していたNECのパソコン(PC9821-V7)のディスプレイをつなげたのですが、パソコンの起動時に、 ○電源を入れたときに表示されるハードウェア情報等の表示が画面からはみ出す、にじむ ○Windowsのロゴが画面からはみ出す(横方向にずれて中央に表示されない) という不具合があります。 初めて立ち上げたときは、Windowsのデスクトップ(1024x768で表示)も画面の中央に小さく表示されていたのをディスプレイの画面調整で広げ、位置を調整しました。 上記不具合の対処方法をご存知の方、教えてください。 <したこと> ○ディスプレイの画面の調整 ○モニタの種類の変更(デスクトップを右クリック=>プロパティー=>設定=>詳細=>モニタ) <環境> ○本体;SOTEC G780DW ○ディスプレイ;NEC PC9821-V7に付属の17インチディスプレイ ○OS;Windows ME ○グラフィックボード;NVIDIA RIVA TNT2 M64(VRAM 32MB、オンボード)

  • windows7 起動後画面が真っ黒になる

    hpのTouchSmart520 osはwindows7です 外部モニタへ映像を映そうと、hdmiケーブルを使用し、いろいろと設定で奮闘している最中に 何を誤ったのか画面が真っ黒になってしましました 一度PCを消し、再び電源を入れると 通常にに起動しますがhpのロゴの後の 「windowsを起動しています」?という画面のあと、再び真っ黒のまま何も映し出されません 外部ディスプレイにも何も映し出されていません(こちらはほぼ諦めています) ぜひ皆さんのお力を拝借したい・・・ お願いします

  • Windows XPの起動時に「Windows XPのロゴ」が画面中央

    Windows XPの起動時に「Windows XPのロゴ」が画面中央に表示され、起動処理が進行中であることがアニメーションで表示される画面で 表示が上の方にずれてしまいました 以前位置を変更した覚えがあります 正常値に戻したいのですが 手順がわかりません!PC知識がないので細かく教えていただけると ありがたいです お願い致します Windows XP homeedition デスクトップです 補足 確か 「Windows XPのロゴ」が画面中央に表示されている状態で何かのキーを押したような気がしますが・・・・・全くそれ以外思い出せません 2~3年ぐらい前のことだと思います あと リカバリー?したばかりですので元には戻しようないですよね

  • windows の立ち上げ画面について

    仕様はwindows 7 peofessional です。 windows を立ち上げた時の画面についてなのですが、 普通は最初に、 windows を起動しています、 の表示のあとに、 ようこそ、 画面が出ると思うのですが、まず、画面全体に registry の文字が白黒反転で表示され、次に windows を構成していますと出てきました。そして100%表示になり、その後は通常になりましたが、この状態は何か以上があったからでしょうか、特に windows 7 の機能上の問題でしょうか?詳しい方教えて下さい。