• ベストアンサー

Windows ロゴ +tab 画面切り替わらない

Windows7仕様なんですが、 Windows ロゴ +tab で通常であれば画面切り替わるのですが 友達の7では画面が切り替わりません。 どういう設定変更をすれば Windows ロゴ +tab 画面切り替わるのでしょうか ご経験者・知識のある方々のご意見やアドバイスを 頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

Windowsキー + tabのショートカットは http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/using-windows-flip-3d windows Aeroの機能です Aeroの有効化 http://qa.support.sony.jp/solution/S0907141064699/ PCのスペックによっては利用できない場合が有ります その場合、立体的ではないですがAlt+Tabでも切り替えができます

this_love
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 助かりました。