• ベストアンサー

ドラマ「抱きしめたい」の夏子の弟

ドラマ「抱きしめたい」の再放送を観ています。 夏子(浅野ゆう子)の弟役の子役の名前がわかりません。 確か、役名は「義之」だったと思います。 子役の名前、そして今でも活躍している俳優さんか、わかる方いらしたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Meegeren
回答No.3

No1さんのは連ドラ11年後、「世紀末スペシャル」の配役ですね 昨日放送したCSのLaLaTVで見られたのなら、その岡田氏でしょう 昨日のフジでの連ドラ版再放送を少し見たのですが(画面が粗くてキツイので)、出てきた子役であれば、たぶん野坂研ではないかと 現在は不明です

shingomama
質問者

お礼

あー、ありがとうございますっ! 野坂研さんって言うんですね。検索してみましたが、昔のドラマにはいくつか出演されてるみたいですが、本当に現在が不明のようですね。 「あの人はいま…」に出てきてくれないですかね… すっきりしました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 「抱きしめたい!」の再放送をご覧になるとは広島の方ですかな? ウィキってみたのですが、大人の出演者しか載っていません。 お力になれなくてすみません_(._.)_

shingomama
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もウィキってみたり、色々と検索したけれど、全くヒットしませんでした。 ので、質問しました(笑)

• bug_bug_jp
回答No.1

岡田義徳 (おかだよしのり) さん 1977年3月生まれ、株式会社アミューズ所属 http://artist.amuse.co.jp/artist/okada_yoshinori/

参考URL:
http://sp.starblog.jp/detail/695.php
shingomama
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 でも、スペシャルで放送された分ではなく、一番最初に連ドラで放送されていた時の子役の方です。