• ベストアンサー

auで機種変更時のアドレスは変わりますか?

教えていただけると助かります。 今、auのガラケーです。 iPhoneやスマホへの機種変更を今週するつもりなのですが、メールアドレスは変わるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yudai801
回答No.1

同じAU同士の機種変更は、アドレスも番号も引き次ぎ出来ます。 確か手数料が、2,100円でした。 但し今まで学割だった場合は、継続できますが・・・ 学割だけ新規に付ける事は出来ません。 学割1度のみ付けられ3年間、新規購入のみの縛りがあります。

fuku15154
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 参考にさせていただきます。