• 締切済み

この言葉を英語にしてください*

学校の課題でつかうんですが 誰か英語がわかる方次の言葉を 英語にしてください* 「休息は労働の甘美な調味料である」 よろしくお願いします*

みんなの回答

• coolguys
回答No.3

Rest is the sweet seasoning of labor. と、excite翻訳で出たのですが、 こんな感じじゃ駄目ですかね?

• aki333
回答No.2

『Rest is one of the sweet spice for labor(working).』 というところで如何でしょう。

• daidai
回答No.1

あまり自信はありませんが・・・ Rest is the sweet seasoning of labor. でどうでしょう?