• 締切済み

半沢直樹『最終回』に関して

半沢直樹が今週ついに最終回を迎えますね。 「100倍返しだ」という台詞をはなった予告を見て、今からどうなるかと楽しみにしてます。 みなさん、最終回はどういう結末になると思いますか?

みんなの回答

回答No.2

いよいよ明日が最終回。結局は大和田常務が敗れるのが常套でしょう。しかし、出演者の方々は最終回は想定外とか言っていますね。と、なると考えられるのは大和田常務は退社もしくは出向、そして半沢直樹は勝ちはしたけれど、何故か出向という形になるのではないかと予想します。出向と云ってもイイ意味での出向です。なぜなら作者は半沢直樹の物語は10分の1だとも言ってます。今回で終了するのなら出世街道を駆け上るだけです。このドラマはサクセス物語ではないはず、落ち着くにはまだ若すぎるのではと思うのですが……。私はいつの日か半沢直樹再登場するには、最後のシーンに意味があると思います。”出向”➡次の再登場で事件解決➡本社に帰るでオ・ワ・ル

noname#205881
noname#205881
回答No.1

俺としては直樹の鼻をへし折られて終わるとは思わない、 どん底迄行ってもう駄目かと思った最後の最後にどんでん返しで終了すると思うが。