• ベストアンサー

パワーストーン??

画像にある石は10年以上前に、銀山の詰め放題で買ったものです。 久しぶりに引き出しの中から出てきました。 石には色々な種類があると言われているみたいですが… この画像の石の種類をわかる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 あと石の保管について教えてください。 右斜め上にある、少し黄色がかっていて透明な石が一番綺麗だなぁと思いました。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 本物であればですが 水晶 アメジスト 縞瑪瑙だと思います

vocalo
質問者

お礼

ありがとうございます!