• ベストアンサー

Webページを印刷すると…

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

フォントを調節して(小さくして) みてはいかがでしょうか? または、IE5.5にすると、 印刷プレビューが使えるようになります。

zencha
質問者

お礼

早々のお返事、どうもありがとうございます。 こんなに早く返答があるとは思わなかったものですから、軽く驚いています。 ありがとうございました。

zencha
質問者

補足

わたしの配慮が足らなかったようで、すみません。 補足させていただきます。 フォントの調節はしてみたのですが、次の行が繰り上がってきて、その行の文字の下半分が欠けてしまうといった具合で、 イタチごっこになっています。余白を減らしてみたり、Wordで開いてみたりしたのですが全滅してしまいました(泣)。 coolguysさんのお話からすると、IE5.5に変更できれば希望があるような気がするのですが、 会社のPCであるために、迂闊にVer.Upも出来ません。 IE5.0ではムリのある希望なんでしょうか。。。