• 締切済み

A4用紙に複数の写真を印刷したい

EP-801Aのプリンタで、A4用紙に2~8枚の写真を印刷したい  ↓ e-photoではA4だと、8枚が最小です サイズの混在もできればありがたいです 情報をいただけると助かります 以前、使用していたオリンパスの物はどちらもできていましたが PCを変えたことでできなくなりました (インストールCD失ってしまったようです)

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> EP-801Aのプリンタで、A4用紙に2~8枚の写真を印刷したい  ↓ > e-photoではA4だと、8枚が最小です 下記URLのページの「レイアウトの選択」では、2面がありますが・・・ プリンター添付のマニュアルをご一読されることをお勧めします。 パソコンからシンプルプリント - 「E-Photo」 http://www.epson.jp/katsuyou/photo/manabu/colorio/theme1/

• k-josui
回答No.1
hanahhh
質問者

補足

ありがとうございます。 いい機能ですね、まずは期待通りという事でしょうか。今度の日曜日にトライしてみます。