• ベストアンサー

トランクス

トランクスをはいていますが歩く度にお尻に食い込んでしまいます。食い込まないパンツはありますか?ボクサーパンツがいいらしいですが?それともブリーフ?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今のサイズでは小さいのでワンサイズ大きいトランクスにしましょう。それでも食い込むならグンゼのブリーフにしましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

何も履かなければいいw そのままジーンズとかで大丈夫ww