• ベストアンサー

トランクス

トランクスをはいていますが歩く度にお尻に食い込んでしまいます。食い込まないパンツはありますか?ボクサーパンツがいいらしいですが?それともブリーフ?

noname#189785
noname#189785

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

今のサイズでは小さいのでワンサイズ大きいトランクスにしましょう。それでも食い込むならグンゼのブリーフにしましょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

何も履かなければいいw そのままジーンズとかで大丈夫ww

関連するQ&A

  • トランクスとブリーフを比べて

    私はブリーフ世代です。 トランクスの解放感の良さがわかって、湯上りの時とか、寝るときだけはトランクスはいてます。 おしっこをしたあと、チンチンをしまったあとで、チョロっと漏れることないですか? ブリーフだと、前が合わさってるし、吸水性もいいのであまり気にならないですが、トランクスだと乾くまでちょっと気になります。 だから、日中はブリーフかボクサーパンツにしています。 どう思いますか。 女性の意見もお待ちしています。 あと、ボクサーパンツは前がモッコリして見えますが、女性は気になりますか?

  • メンズの下着、ボクサーかトランクス

    40半ばの男ですが、 下着のパンツがトランクス派です。 ユニクロとかに行ってもトランクスの品揃えはなぜボクサーブリーフよりも少ないのでしょう? ボクサーブリーフは個人的に締め付け感があって、窮屈です。 一方、トランクスは解放感があってストレスなくはけます。 なぜトランクスは人気がないのですか?

  • ブリーフorトランクス

    トランクスだと竿と袋がパンツからはみ出て竿の先が腿に当たり気持ち悪いので穿くのをやめました。ユニクロのボクサーブリーフにしたらパンツが尻の割れ目に入ってしまうので他の店でPIKOノボクサーブリーフを買いましたが、これも割れ目に少し接触して気持ち悪いです。 体型が合わないのでしょうか?ブリーフは問題なく穿けますが会社の更衣室で着替える時見られてしまうので穿きたくありません。

  • ボクサーブリーフは冷えない?トランクスはダサイ?

    最近ボクサーブリーフをはく男性が増えてるらしいです。 私もボクサーブリーフを買ってはいてみたのですが腰が冷えるのです。 なのでトランクスをはいています。 でもトランクスってダサイと思いますか。 ボクサーブリーフは冷えるだけでなく、もっこりするのがなんだか恥ずかしくて抵抗があるのですが もっこりすることに抵抗はありませんか。

  • インナーシャツをトランクスにイン

    インナーのTシャツなんかをはみ出さないように下着(トランクスやボクサーブリーフ)にインするのはありですか? パンツは腰履きとかはしないので下着自体を見せることはしません。

  • ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ

    日本の、1970年の時の、19歳~22歳の大学生の男子は、下着が、ブリーフ・トランクス・ボクサーパンツ の、どれを穿いている人が多かったですか?

  • ボクサートランクス

    今までボクサー「ブリーフ」を履いてる思ってたんですが…良く見たらボクサー「トランクス」でした。 ユニクロでブリーフ(ビニール袋の中)を見ていたらいろんな種類がありました。 そこで質問なんですが、今人気のあるブリーフの名前はなんでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • トランクス派ですか?ブリーフ派ですか?

    通年トランクスですか?夏はトランクスで寒くなったらブリーフですか? 夏もブリーフの方はいらっしゃいますか? ボクサーとかビキニ愛用の方はいらっしゃいますか?私は通年トランクスです。 ※ふんどしの方はいらっしゃいますか?※ノーパンのボディーシャツにみたいなのは?何でもお聞かせ下さいませ。

  • トランクスVSブリーフ

    男性の皆さん、トランクス、ブリーフ、どちらを愛用していますか?(ここではボクサーブリーフ、ふんどしは除外)

  • かれこれ中学生の時から約20年くらいトランクスを履いています。最近テレ

    かれこれ中学生の時から約20年くらいトランクスを履いています。最近テレビ番組のアンケートで女性がボクサーパンツがいい、ブリーフやトランクスはダサいって言ってたので、変えようかなって思いますが、ボクサーパンツでも色々あって、短パンみたいにでかいのとか、ローライズのやつだったり、色もかなりあります。トランクスの時はチェック柄が大半でした。そこで女性に質問ですが?彼氏が履くのはどういう形や色柄が良いですか、また逆にNGなのは教えてください。

専門家に質問してみよう