• 締切済み

精神病院

精神科の病院でトラブルはつきものですよね 今吐くほど辛い目にあってますがどうか応援してください トラブルの内容はふせさせていただきます

みんなの回答

• herobilly
回答No.2

吐くのは薬のせいですよ。 精神科は薬漬けになり、廃人コースまっしぐらです。 何も解決になりません。 病院へ行くのはやめましょう。 本当の薬は食べ物です。 ちゃんと料理した肉、野菜、魚、そして季節の果物をちゃんと取り、インスタントや弁当、お菓子、ジュース、冷凍食品などの加工品は食べないようにしましょうね。 ただ、今市場に出回っているのは粗悪品ばかりですので、良心的な小さな企業の製品を買うことをお勧めします。 大手企業の物を買うのは危険ですよ。

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

• atti1228
回答No.1

どうしたのよ。精神科って行ってる自体、自分に問題があるんでしょ。自分のこころに。自分の感性に。何にもお前ら知らないで、なんでわかるんだよって思ってない?経験者だからだよ。貴方だけではありませんよ。

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます きっと相手が荘だったんだと思います 私は一月入院なので