-PR-
解決
済み

ポケモンセンターオリジナルのカラーは通販で買える?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8266
  • 閲覧数242
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (17/26)

ゲームボーイカラーのポケモンセンターオリジナルのが、欲しいんですけど、(知っている限りでは、オレンジのとホワイトパールみたいなの)これは通販されてないのですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 47% (9/19)

ポケモンセンターは東京と大阪の2店舗のほかにAOLメンバー限定のポケモンセンターオンラインというのがあり、会員登録をすれば通販で買い物ができました。
私も幸いAOLメンバーなので、会員登録をして「金銀記念バージョン」(myk2さんの言われるホワイトパールみたいなのです。)を買うことができました。
しかしながら、ポケモンセンターオンラインはAOLメンバー限定から他のプロバイダのメンバーでも利用できるようシステムを改修中のため9月1日から休止状態です。
再開時期についてはまだ知らされていませんが、再開されればmyk2さんも通販で買うことができるようになるはずです。
確実性を犠牲にするなら、時々子供向け雑誌等の懸賞賞品になったりしているようなので応募してみてはいかがでしょう。
お礼コメント
myk2

お礼率 65% (17/26)

納得。再開を待ってみようかと思います。
有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

残念ですが、ポケモンセンターに行かなければ買えません。
ちなみにオレンジのゲームボーイはもう売っていません。現在は、パールのみです。
補足コメント
myk2

お礼率 65% (17/26)

実はオレンジのゲームボーイはウチにあって、これは多分コロコロコミックとかいう子供のマンガ雑誌のポケモンセンターの広告ページを、たまたまみつけ通販されていたので購入しました。
パール色のが欲しいので、またどこか(コロコロコミック等の)雑誌にないかと思っていた次第です。
投稿日時 - 2000-09-13 16:20:49