• 締切済み

すいません

22日にディズニーにいきます。 親はディズニーシーにいきたいと 私たちはディズニーランドにいきます。 なので、車をシーに止めて私たちは シーの駐車場からランドまで歩きます どのくらいかかりますか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.3

>保険会社で購入しました。 どういうものかによります。 普通パークや旅行会社やコンビニ(つまりチケット販売会社)じゃないところで買った場合は日付を入れることができません。 大体日付の入っていないものです。 日付が入っていなくても「混雑時でもご利用いただけます」とか書いてあればOK、混雑時ご利用いただけませんと書いてあればNG。 でも、入場制限が始まる前に到着してしまえば関係ないので、8時までに到着できれば絶対大丈夫です。 たまに保険のおばちゃんが独自で買ってきたりするのだと、日付が入っている場合もありますが、普通は入っていないと思います。

604800
質問者

お礼

日付ぢゃなくて有効期限でした。 はやくいきます\(^o^)/! 宇都宮からだと何時にでたら ちょうどいい感じなんでしょうね

• clarice1
回答No.2

駐車場がどこになるか次第ですね。 シーに停められれば、30分前後かと思います。 シーの中でも立体の1階のノース(舞浜駅側)に停められれば一番近いし、平面の一番端っことか立体の最上階とかに案内されたら一番遠く、5分ぐらいは違うと思います。 一番近くに停められて、大人の通勤並みの速度で20分ぐらいなので、多めに見積もって30分前後です。 またTDS前のパーキングに停められればいいですが遠くになる場合もあります。 リゾートパーキングの中にはパークへバスが出ているパーキングもある(第6)ので、むしろそっちになったほうが楽っちゃ楽かもしれないですね。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/access/parking.html 22日連休の初日なのでリゾートパーキングになる可能性は大きいです。 それどころか入場制限するかもしれないので日付入りチケットは持っています…よね? あとちょっと面倒ですが、送迎ですと言えば10分無料で駐車できます。 先にランドの近くで下ろしてもらって後でシーに行ってもらうというのも手かと。 どこから行くかにもよりますが、普通高速おりて看板通りに進むとランドのパーキング前を通過しますよ。

604800
質問者

お礼

保険会社で購入しました。 はやくでれば大丈夫ですょね? ありがとうござぃました(´・ω・`)

• qy8ls3pt7
回答No.1