• ベストアンサー

ポワトリン主人公

美少女仮面ポワトリン主人公は誰が演じておりましたか?参考の為に、その人物の画像を添付しました。

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

花島優子 (はなしまゆうこ) さん http://www.interq.or.jp/blue/katsuya/1989/hanashima/

noname#193620
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 美少女仮面ポワトリン

    美少女仮面ポワトリン主人公変身した後のセリフ、わかりません。具体的に教えて下さい。

  • 美少女仮面ポワトリンを全話無料で見られる動画サイトを探しています。

    私がちょうど生まれた年に美少女仮面ポワトリンが始まって、兄がたまたまビデオ(1話分)にとってあるのを見て、気になって美少女仮面ポワトリンの全話無料動画サイトを探しているのですが、なかなか見つかりません。ご存知の方がいらしたら教えてください

  • 美少女仮面ポワトリン

    美少女仮面ポワトリンで主人公ユウコと弟タクトはケンカシーンでサザエさんのカツオとサザエのケンカシーンと似てる雰囲気は似てますか?

  • 主人公が強い美少女ゲーム(PC)

    美少女ゲーム、「暁の護衛」シリーズをプレイして、主人公が強い(他者を圧倒する)ことに魅力を感じました。 どのように強い(もしくは才能がある)のかは問いませんが、暁の護衛のような、主人公が強い設定の美少女ゲームを教えて下さい。 お願いします。

  • 何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがった

    何故、美少女ゲームの主人公は小難しい喋り方やキザなセリフを言いたがったり、自分の哲学を語ったりと格好つけるキャラが多いのか? 私もたまに美少女ゲームをするのですが、上に書いたようなキャラって結構多い印象を受けます。で、天然キャラのヒロインをからかったりするのが王道パターンだったりしますよね。 私は女性ですが、こんな男性いたら引きます(^_^;)あまりにも不自然でプレイ中に「何だコイツ」と思う事もしばしば。私はサクラ大戦の大神一郎のような主人公が好きなので尚更かもしれません…。 他のジャンルのゲームやアニメ、マンガでは見かけない独特のキャラだと思います。というか、ジャンルによっては変人扱いされそうなのですが…(特に少女コミックでは扱いが酷そう)。 何故、美少女ゲームにはこのような主人公の需要(?)があるのでしょうか?そもそも、男性ユーザーはこのような主人公に関して好感が持てるのでしょうか?全く謎です。謎ですが、とても興味があります。 それでは御回答よろしくお願いします。

  • 男主人公な下記のようなアニメ教えてください。

    男が主人公で、登場人物(仙人やヌシ、神みたいな)が美人、美少女なアニメ教えてください。 自分が忘れてしまったのは、ストーリーが力を集めるか何かを探している男主人公が、 美人の神、仙人などに会いに行き、主人公の人柄、性格等で、 神や仙人が主人公を気に入る、好きになるようなアニメでした。 名前が思い出せないので、書き込みしました。 他にも似たような物がありましたら、教えてください。 (1990年代以降で最近の物、動画見れるものだと助かります)

  • 超絶鈍感なテンプレ主人公

    好意全開で迫ってくる美少女ヒロインを華麗にスルー出来る主人公って、本当にキンタマついてるんですか? 本当にキンタマついてるなら、あれだけの美少女ヒロインに迫られてアソコが反応しない訳ないですよね。 本当にただ鈍感なだけだとしたら、日常生活すら危ういレベルの鈍感さじゃないですか?

  • 火野レイ

    美少女戦士セーラームーンに登場していた火野レイ変身するときはセーラーマーズでしたっけ?それともセーラーマーキュリーでしたっけ?参考のために、火野レイの画像を添付しました。

  • 恋愛小説、漫画可愛い子と美少女が主人公多くないです

    恋愛小説、漫画可愛い子と美少女が主人公多くないですか?

  • 嫌味がない主人公のゲーム(美少女ゲーム、PS2で)を探しています

     僕は以前、PSの「輝く季節へ」はプレイして激怒しました(主人公の性格がふざけていて、ヒロインに悪戯っぽい冗談をやる美少女ゲーム中、最も嫌な主人公でもあります)。  他にもPSの「メモリーズオフ」の主人公も性格が不真面目で嫌味があって楽しくありません。  それ以来、ある美少女ゲームに興味あっても「主人公に嫌味が無ければよいのだが・・・」と警戒してしまいます、「PSmk2」のサイトのレビューを閲覧し「主人公の性格」の良し悪しのことも書いてあるか確認をしますが中には、はっきり書いてないのもあります。  上記のタイトルどおり探しています、テーマは美少女ゲームであれば何でもかまいません、機種は「PS2」のみでお願いします。  現在、納得した作品は「水月」「木漏れ日の並木道」「てんたま」です。  あと「夏少女」を今度、購入予定です(「PSmk2」のレビューで「主人公もまあまあいい人で、プレイしていて嫌悪感を抱くようなことはありません。」と書いてあったので)。  自分に良い作品がありましたら教えてください、お願いします!