• ベストアンサー

吉祥寺で見つけたアーチストの名前

25日(金)の夜、吉祥寺のサンロード・マック前で9-10時の間くらいに、 路上ライブをしていた人たちの事を知りたいのです。 曲名かバンド名かわかんないけど、「ズボンデズボン」みたいな 名前が告知に書かれてあったような・・・ ライブに、すごく行ってみたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MilkTee
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

もしかして、「ズボンドズボン」でしょうか? それだったらHPがありますよ(参考URLからどうぞ) 6月30日に、ON AIR NEST でライブがあるようです。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/buko/

関連するQ&A

  • アーティスト名、曲名がわかりません

    アーティスト名、曲名がわかりません 数年前にYoutubeでちらっと見ただけなので バンド名や曲の名前を忘れてしまいました 特徴は ・全員紫のスーツを着ていた ・ボーカルがオカマっぽい? 歌い方もオカマっぽかったです ・そのPVはスーパーマーケットで歌ってました ・もしかしたらバンド名か曲名にPurpleって文字が入ってたかもしれません ・結構昔のバンドみたいでした 割と目立つ特徴があるのに見つかりません どなたかこのバンドの詳細をご存じの方教えてください

  • 20年近く前のアーティスト

    確かバンドで、女性ボーカリストで、 SHOWTA、ショータ、SHOTA、SHOHTA・・・音の響きだけは覚えてるんですが バンド名がわかりません。 デビュー曲が大好きでしたが、その曲名も思い出せません。 どなたか、このバンド名と曲名をご存じないでしょうか? 手がかりが「ショウタ」という事しか判りませんが 教えてください。宜しくお願い致します。

  • 渋谷/吉祥寺での時間の潰し方

    30-31日と渋谷/吉祥寺へ行きます。 両日とも数時間あきます。 ・あまりお金がかからない ・体力をあんまり使わない 時間のつぶし方ありますか? というのもライブへ行くのでその時まで体力を使いたくありません。 また買い物という手もありますが、ついついお金を使いすぎるのと、やはり体力の消耗があるため、今回は見送ろうかと。 女性一人ですので、カラオケとかもちょっと…。 上記の場所で知っている博物館/美術館は渋谷のたばこと塩の博物館くらいしか知りません。 また無料で時間をつぶせる場所は代々木公園くらいしか思いつきません。 離れた場所なら「大江戸東京博物館」の地下が涼しくてビデオがたくさんみれるのでいいのですが、ちょっと場所が。。 上記のような場所は渋谷/吉祥寺にはないですよね? 考えた結果漫画喫茶しか思いつきませんでした。 何か他にアイディアがあれば教えてください。

  • 誰の歌でしょうか?アーティスト名も分かりません・・!

    1~2週間前に朝のニュースで見たのですが、テレビなどには全く出ていなかったバンドだったけど、お礼ということで無料でどこかでライブをした。 覚えている歌詞は「眠れなくて君のこと考えたら、余計に眠れなくなった・・」とかいうかんじの歌詞でした。多分サビの部分だと思いますが。 とても知りたくて”うたまっぷ”とかで探してみましたが、アーティスト名も曲名も分からず、、(;_; この曖昧なサビの歌詞も分かればぜひ教えてください!

  • アーティストの名前とタイトルを教えて

    10年(以上かも)前に女性(2人組だったかも)のアーティストの名前、曲名、アルバム名が判りません。 詩は覚えてるんですが宜しくお願いします。 「辛い事があってね もう駄目かと思った時 あなたの事思い出したんだよね 代わり映えの無いキャンパスで 一瞬風が止まった時 何故か大きな支えだったなだろう」ってな曲です。 アルバムかアーティスト名がSwee???とかS???だとうら覚えで記憶してます。

  • アジアのアーチストなんですが・・・

    もう皆さん記憶に無いかもしれませんが、かなり前(10年くらいかな?)ウッチャンナンチャンのやるならやらねばという番組(違ったらごめんなさい)があったのを覚えていますでしょうか。たしか、その番組中に事故がおきて、韓国かどこかのミュージシャンが死亡したはずなのですが、その人について知っていることがあったら教えてください。名前、バンド名、曲名、何でもけっこうです。

  • 演奏者(アーティスト)教えてください

    1980年後半の音楽で、題名が「夜が来る」だったような、フィッシュという名前が入って日本のバンド、サックスです。 ポパイかなんかの、ムード音楽(恋人と聴くなんとか、みたいな)でのっていた曲ですが、正確なアーティスト・曲名ご存知の方いませんか

  • アジアンカンフージェネレーションに声と曲の感じが似てるアーティスト

    昨日の夜、デイリーヤマザキの店内放送で聞いたんですが、 最近のバンドでアジカンに声が似ているバンドって いますか? 曲名もバンド名も分からず困ってます。男性で、けだるく歌ってました。

  • 池袋ウエストゲートパーク「スープの回」に出てたバンド

    ライブのシーンで歌ってたバンドって、実在するんですか? するとしたら、何というバンド名で、あのライブで歌ってた曲名などもわかりましたらおしえて下さい。

  • 路上ライブ

    以前からバンドや路上ライブに興味があったのですが、 最近本当にやってみたくなってきました。 バンドだと、スタジオを借りたり、とてもお金がかかると聞いたので 今は路上をやってみたいと考えています。 でも私はギターやハーモニカなどまったく弾けません。 また、一緒にやる仲間もまだ見つかりません・・・・。 そこで質問!! (1)ギターやハーモニカ、楽譜など、その他たくさん、ギターや路上をやるにはどれ  くらいお金がかかるのでしょうか?? (2)本などを見て独学(?)で練習しても弾けるようになるのでしょうか?? (3)路上ライブができるようになるにはどれくらい練習が必要でしょうか?? (4)インターネットなどで仲間を募集すると、仲間は集められるでしょうか?? (5)私は高校1年なのですが、技術的な面や金銭的な面から見て  路上ライブは難しいでしょうか?? たくさん質問してしまってすみません!! 少しでもいいんで答えていただけると嬉しいです!!

専門家に質問してみよう