• ベストアンサー

吉祥寺で見つけたアーチストの名前

25日(金)の夜、吉祥寺のサンロード・マック前で9-10時の間くらいに、 路上ライブをしていた人たちの事を知りたいのです。 曲名かバンド名かわかんないけど、「ズボンデズボン」みたいな 名前が告知に書かれてあったような・・・ ライブに、すごく行ってみたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MilkTee
回答No.1

もしかして、「ズボンドズボン」でしょうか? それだったらHPがありますよ(参考URLからどうぞ) 6月30日に、ON AIR NEST でライブがあるようです。

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/buko/