-PR-
締切り
済み

ドーナッツの作り方を教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.82640
  • 閲覧数1043
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (21/39)

ミスタードーナッツの“ホームカット”のようなドーナッツを目指しています。
幾度も手を変え品を変え挑戦しているのですが、どうしてもうまくいきません。
どなたか、正確なレシピと詳しい作り方をご教授くださいませ。
 よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

参考URLの[お菓子 お好みのジャンルを選択して下さい]に、ドーナツの作り方が6種類掲載されています。 参考にして、美味しいものを作ってください。 また、このページからTOPに戻ると、色々なレシピがあります。 ...続きを読む
参考URLの[お菓子 お好みのジャンルを選択して下さい]に、ドーナツの作り方が6種類掲載されています。
参考にして、美味しいものを作ってください。

また、このページからTOPに戻ると、色々なレシピがあります。
お礼コメント
bee-beep

お礼率 53% (21/39)

早々の回答ありがとうございました。

私も教えていただいたHPには足をはこんだことがあり、
レシピの参考にしてみたことはありましたが、
目指しているものとは違いました。
投稿日時 - 2001-05-30 16:12:56


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「おいしいドーナツの作り方」 ◎http://www.cuoca.com/html/recipe/recipe/americandonuts.html (おいしい○ールド○ァッションドーナツの作り方) ◎http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3764/oldfashioned.htm (オールドファッションド) ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「おいしいドーナツの作り方」
http://www.cuoca.com/html/recipe/recipe/americandonuts.html
(おいしい○ールド○ァッションドーナツの作り方)
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/3764/oldfashioned.htm
(オールドファッションド)
http://www.wao.or.jp/ogawa/kenkou/14/resipi.html
(ケーキドーナッツ)

ちょっとご希望のものとは異なるかもしれませんが、ご参考まで。
お礼コメント
bee-beep

お礼率 53% (21/39)

大変面白いHPを教えていただきありがとうございます!
内容が本当であれば、これは思考錯誤の余地がとてもあると思いました。
ぜひとも参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-30 16:16:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ