• ベストアンサー

名古屋、栄、名駅周辺のかばん屋。

通学用のトートバックを探しています。 どこかオススメな店ありましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mint_blue
  • ベストアンサー率20% (19/95)
回答No.1

私が好きなのはPORTER(吉田かばん)ですね。 名古屋ロフトやハンズにありますね。

参考URL:
http://japanbag.com/mio/link/l-y-mise.html
zaile0202
質問者

お礼

ハンズですか。今日学校帰りによって見ます。 高そうですが…(汗

zaile0202
質問者

補足

本日行って来ました ハンズです。 山田かばんの値札を見て、焦りましたw ハンズ内のノーブランドのかばんが気に入ったので買います。ありがとう。

関連するQ&A

  • 名古屋のお店教えてください(栄と名駅周辺)

    (1) 栄周辺で、中華屋さんないですか?   和食でもコースじゃなくても、プレートにちょこちょこ乗っているタイプが希望   予算は1000~2000円 4人です  大衆食堂的な雰囲気はまずいので、多少おしゃれであれば個室じゃなくてもOK (2)名駅付近で、イタリアン(パスタ)や和食、その他多国籍料理で 女性が一人で入れそうな場所ないですか? ファミレスやカップルがいそうな雰囲気の場所なら人目もきにしなくていいのですが・・・。 (3)名駅付近でデパートの中とかでもいいのですが、雑貨屋さんはないですか?ロフトみたいなおしゃれなものや年齢をとわないお店でもいいですし、キュートな20代の子が好きそうなかわいい小物のお店でもかまいません (4)栄か名駅で甘いタイプの手羽先のお店ないですか? あと、サンワがあれば教えてほしいのですが・・・。サンワの甘さが気に入っていますが、他にも甘いタイプがあれば知りたいです。 (1)~(4)の1個でもいいので、なにか教えてもらえるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • エルベのカバンどこに売ってますか?

    エルベシャプリエのトートバックを探しています。大阪で売っているお店があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 続、高校のカバンは…

    再び質問失礼します。 明日、高校の通学用にカバンを買いに行きます。 私服なので色々迷ったのですが、以前の回答によるとポーターやグレゴリー、コムサなどがいいとのことでした。 ですが、もう一つ疑問がでてきました。 どんなタイプのカバンを買えばいいのだろう…。と。 スクールバック、トート、ディバックなど色々あり、どんなものが通学にむいているかわかりません。 教科書等と弁当がはいればいいのですが…。 どなたかアドバイスがあればお願いします。

  • 浪人 予備校 カバン

    浪人することになった女子です。予備校に通うことになったのですが、荷物が多いため、それらを入れられるカバンを探しています。カジュアル系ファッションにあったものがよいです。どれくらいの大きさのものがよいのか見当がつかないので、過去に予備校生だった方の意見等聞かせてくれると嬉しいです。オススメのメーカーや店などあったら教えてください。 カバンとありますがリュック、トートバックでも結構です。個人的にはリュックが邪魔にならずいいかなと思うんですがファッション性、中身が入るのがなかなかなくて…よろしくお願いします

  • 通学カバンが欲しい!

    新しい通学カバン 高校2年 男です これまで通学にずっとポーターのリュックを使って来たのですが もうすぐ3年生になるので新しい通学カバンが欲しくなりました。 ですが、グレゴリー、マンハッタンポーテージ、アウトドアー等の有名どこは 皆持っているので、どこのカバンにするか迷っています。 またポーターでもいいのですが…ちょっと高いので。 カバンの形は、普通にショルダー(メッセンジャー)か 周りであまり持っている人がいないトートを考えています。 予算はできれば1万5千円までには抑えたいです。 上記以外のブランドで何かオススメはありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 今流行のカバンって?

    こんばんは。私とても流行にウトい男子大学生です。 私のは大きめのものを持って行くときにエナメルバック、お出かけ用にトートバックを使用しています。 しかし、今年から大学生活を送っているわけですが、みんなから、もっとセンスのあるカバンにしたら?と何度も言われてきました。 ということで、新しいカバンを買いたいと思っています。ブランドとかはよくわからないんですけど、どうゆう系統のカバンが今流行りなのか知りたいんです。もちろんオススメなブランドとかあるなら教えてください。 エナメルバックに代わる大きめのカバン トートバックに代わるお出かけ用のカバン この二つについて回答よろしくお願いします。どちらか一方だけの回答でも全然かまいません。

  • 名駅・栄周辺で

    会社が終わった後に2・3人で飲みに行くのに名古屋駅・栄周辺でとにかく食べ物のおいしい飲み屋を探してます。 まぁ予算としては4・5千円くらいでお願いします。

  • かばん

    ダウンやコートにはショルダーバックよりハンドバックやトートバックの方がよいですか? ちなみに男です。 また大きさはどれくらいがよいですか? 写真やURLを付けてくれたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • かばんに

    友達からもらったトートバックにカラータグがついてました。どうすれば取れるんでしょうか。 カラータグとは無理やり取ったらインクが染みてくるというタグです。よろしくお願いします。

  • トートバックだけで通学…って変ですか?

    制服は紺の女子高生です。 http://item.rakuten.co.jp/sacs-bar/48448/ このトートバックを通学用に使いたいんですがどう思いますか? 周りの子はトートバックはサブとして使っている人が多いので トートバックだけで通学って変に思われないかな…と思いました。 どうですかね?

専門家に質問してみよう