• ベストアンサー

iPhone5CとiPhone5Sの違い

こちらの機種2つの違いを詳しく教えてください! また、SoftBankから2商品でますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

iPhone 5sは最上位機種。スペースグレイ、ゴールド、シルバーの3色展開で、iPhone 5からの主な強化点は3つ。高性能な64bitのA7チップで高速化f2.2、秒間120コマのスローモーション撮影、手ブレ補正に対応したカメラ指紋認証機能価格はアメリカで2年契約付きの場合、16GBが199ドル、32GBが299ドル、64GBが399ドル。バッテリーのもちは3G通話時間10時間、3Gブラウジング8時間、LTEブラウジング10時間、Wi-Fiブラウジング10時間、動画再生10時間、音楽再生40時間、待受250時間。iPhone 5cは、iPhone 5とほぼ同等の性能と、カラフルな5色のバリエーションが特徴の廉価版。4インチRetinaディスプレイ、8メガピクセルカメラ、A6チップを搭載。バッテリーの持ちはiPhone5より少しよくなっているという。価格はアメリカで2年契約付きの場合、16GBが99ドル 32GBが199ドル。バッテリーのもちは5sと同じとなっている。 もちろんSoftBankから2商品でますよ。期待しています。

その他の回答 (2)

回答No.3

5sお勧め 5cはごみです。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhone5cは旧機種の部品を使用した製品。 Appleのサイトを視ると解りますが、『iPhone5』が消滅している。 三大キャリアから両方販売されます。 9/20 販売開始。 現在iPhone5cは予約販売中です。 ドコモ以外は『買い替え』コースでの料金が割高。 iPhone5sの16GBモデルSB版をライトコースで購入予定。(ネットはしない) AU版は電話とネットが同時に出来ないので、検討に値しない。 尚:SIMロックが掛かる様です。

関連するQ&A

  • iPhone 4S キャリアによる違いについて

    現在auからsoftbankへ乗り換えを考えています。 auのポイントが溜まっているので、乗換後に購入予定であるiPhone 4Sのオプション品に充てようと考えています。 そこでお聞きしたいのですが、ハード的にauのiPhone 4SとsoftbankのiPhone 4Sに違いはあるのでしょうか。 例えば、充電器やカバーなどをauのポイントにてauで購入し、 softbankに乗り換え後、それをsoftbankのiPhone 4Sで使用する事は可能でしょうか。 具体的にこの商品は使えない、などもあると非常に助かります。 その他にも、乗り換える場合にauポイントの有効な活用方法がありましたらご教授願います。 ※ 極力、想像ではなく実績ベースでご回答を提供頂けると助かります。  (実績でなくとも有力な情報はご提供頂けると助かります)

  • iphone5s 、5cもっと安くなる?

     auからののりかえでsoftbankかdocomoにしようか検討中です。 今月がauの割引の更新月なので契約解除料がかからない のは今月いっぱいとなります。  現在いろいろなショップを見に行っていますが、phone5cでsoftbankで機種代金が\0、 月額使用料が2年間\3,570というのが一番安いです。 でもできれば月額使用料を\3,000くらいまでに押さえたいと考えています。  来月や再来月になればもっと安くなる可能性はあるのでしょうか。 契約解除料を払ってもその分安くなっていればいいのですが。  そのときにならないとわからないことだと思いますが、可能性として安くなることは あるのか、それとも今のりかえた方が良いか、お考えをお聞かせください。 また、もっと安く手に入れる方法をご存知でしたら教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • iPhoneとスマートフォンの違いがわかりません。

    iPhoneとスマートフォンの違いがわかりません。 教えてください。 あと、携帯を変えようと思ってます。 softbankの中でおすすめの機種はありますか? iPhone、スマートフォンなどで

  • iPhone5Sについて、

    以前、SoftBankで購入したiPhone5Sをつかっていたのですが、一度紛失してしまい新しいiPhone5Sを買いました 日が経ってから、警察に無くしたiPhone5Sが届き、現在はiPhone5Sが2台手元にある状態です 無くした方のiPhone5Sは無くして直ぐに使用出来ないようにしてます 現在はiPhone5Sの機種代は2台分の料金を払っています 先ほど、docomoの携帯を使う親に 「その使ってない方のiPhone、回線だけdocomoに変えてもらって、機種代はSoftBankに払うって事が出来るなら、自分が使いたいんだけど…」 と言われました SoftBankに変えるのは嫌みたいです ちょっと分かりにくいかもしれませんが、そんなことって可能なんでしょうか? SoftBankもauもdocomoも、iPhone自体はApple社のものだし可能なのかな?とは思うのですが、実際できるのでしょうか? 分かりづらくてゴメンなさい 詳しい方、お願いします!

  • iPhone5Sに買い換えようと思っています

    iPhone5Sを購入しようと考えています。 現在SoftBankのiPhone4Sを使っているのですが、今月で2年経つので5Sに買い換えようと思っています。 SoftBankで機種変更するのと、docomoまたはauで新 規契約するのでは、どちらが月々の料金を安くできますか?SoftBankにこだわりはないので、他キャリアにのりかえた方が安いならそうしようと考えてます。 また、契約するなら、SoftBankショップなどの公式?な店と、ビックカメラなどの家電量販店、もしくは携帯販売代理店のどこで購入するのがよいのでしょうか? 明日しか行ける日がないので緊急です。よろしくお願いします。

  • iPhoneの違い

    iPhoneについての質問ですっ! auとSoftbankの両方で発売日されていますが、何か違いがあるのでしょうか…(´・ω・`)? 今auなのでそのまま使いたいのですが、家族割で契約している姉がauの方は使いにくいからSoftbankが良いといいます。 あまり違いがないようならauにするのですが、何か不便なことでもあるのでしょうか? 回答お願いします!

  • iPhone4Sについて

    今ケータイをiPhoneに替えようと思っています。 そこで、幾つか友達や調べでもわからないことがあったので質問させていただきます。 (1) iPhoneでYahoo!でインターネットをしても検索が見れないと言われたのですが本当ですか?父親のパソコン以外はインターネットに接続されていないのでパソコン同様に使いたいのです… (2) auとSoftBankで出されていますが違いが全くわかりません。違いがないのなら今まで通りauでいこうと思うのですが、何か利点があるのであれはSoftBankも考えたいと思っています。 iPhoneにしようと思った理由はアプリが充実してる・可愛いカバーが沢山ある・スマホよりも簡単・持ってる人が多いから教えてもらえる・買い替えるときのお金が安いと調べたり友達に聞いた結果です。 本当に機械のことは無知でよくわからないので分かり易く教えていただけたら嬉しいです。

  • iPhone4Sより安く使える携帯はありますか?

    softbankで機種変を考えています。 最近でたiPhone4Sが16GBで毎月5705円(電話代など除くと)使えるそうですが、 softbankでここ1~2年でたモデルでこれより安く使える機種はあるのでしょうか? ガラケー、スマホ問わずでパケ放題だけあれば良いと思っています。 全く詳しくないので補足すべきことなどありましたらお願いします。

  • Iphone4s

    iPhone4sの購入を考えており ネット上での色々な評価をみた所 安定性に不安があるとのことでした。 利用している方は感想をおしえてください。 auを購入予定ですが、現在SoftBankを使用しているので そのまま利用を続け、機種変更するという方法も考えております。 もしご存知の方がおりましたら SoftBank版と比較した上での au版iPhone購入のメリット&デメリット を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • iPhone4s と 5s の違いについて

    現在5sを使用していますが、故障修理のため代替機として4sを使っています。 ホーム画面に戻る動きなど、全体的に画面の切り替わりやスクロールがカクカクしており、スペックが低いのかなと思っています。 このような『スムーズな動きになるかどうか』の一番の違いはどの点においてなのでしょう? パソコン同様、CPUやメモリーの性能によるのでしょうか? 簡単に説明できるかた、宜しくお願いします。 今後の機種変更の参考にしたいと思います。