• ベストアンサー

iPhone5CとiPhone5Sの違い

こちらの機種2つの違いを詳しく教えてください! また、SoftBankから2商品でますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPhone 5sは最上位機種。スペースグレイ、ゴールド、シルバーの3色展開で、iPhone 5からの主な強化点は3つ。高性能な64bitのA7チップで高速化f2.2、秒間120コマのスローモーション撮影、手ブレ補正に対応したカメラ指紋認証機能価格はアメリカで2年契約付きの場合、16GBが199ドル、32GBが299ドル、64GBが399ドル。バッテリーのもちは3G通話時間10時間、3Gブラウジング8時間、LTEブラウジング10時間、Wi-Fiブラウジング10時間、動画再生10時間、音楽再生40時間、待受250時間。iPhone 5cは、iPhone 5とほぼ同等の性能と、カラフルな5色のバリエーションが特徴の廉価版。4インチRetinaディスプレイ、8メガピクセルカメラ、A6チップを搭載。バッテリーの持ちはiPhone5より少しよくなっているという。価格はアメリカで2年契約付きの場合、16GBが99ドル 32GBが199ドル。バッテリーのもちは5sと同じとなっている。 もちろんSoftBankから2商品でますよ。期待しています。

その他の回答 (2)

回答No.3

5sお勧め 5cはごみです。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhone5cは旧機種の部品を使用した製品。 Appleのサイトを視ると解りますが、『iPhone5』が消滅している。 三大キャリアから両方販売されます。 9/20 販売開始。 現在iPhone5cは予約販売中です。 ドコモ以外は『買い替え』コースでの料金が割高。 iPhone5sの16GBモデルSB版をライトコースで購入予定。(ネットはしない) AU版は電話とネットが同時に出来ないので、検討に値しない。 尚:SIMロックが掛かる様です。