• ベストアンサー

Excelのルーラー

comvの回答

• comv
回答No.2

こんばんは 私もこれはWordのことだと思うのですが >ルーラーで右インデント この移動単位は オートシェイブ → 図形の調整 → グリッド線 の間隔です。 Word2000であれば文字単位で記入できます から0.5と入力すればOKです。 Word98であればptポイント指定なので、印刷スタイル の文字送りptを見て調整してみて下さい。 因みに、Altを押しながらルーラ動かすと面白いことが (既にご存知かな・・・これ意外と使い道無いです)